第18話

✊🏌❀‍🔥
2,764
2021/08/11 11:58
あなた side












「「「ええええ〜」」」






äž­ 村 莉 桜
あんなに姫っお呌ばれおたあなたが
前 原 陜 斗
あの最近有名な東京卍會の幹郚ぅ
あなた
うん  なんかゎメンね 
隙しおた芋たいな感じになっちゃった 
赀 矜 業
俺、初察面であなたに腹思いっきり殎られたもん
あなた
いやぁ、だっおアレは芋られちゃったからさぁ
神 厎 有 垌 子
でも、あなたちゃんが助けに来おくれお、䞍良達を倒しおいく姿、かっこよかったよ
茅 野 カ ã‚š デ
ホントに
最初はあなたかどうか分からなかったもん
磯 貝 悠 銬
なんか蚀っおたよね゜レ 
倧倉だったんだなぁ  
あなた
いやぁヌ 
カ゚デずゆきちゃんが連れお行かれた時は焊ったけど、盞手は高校生でも栌奜だけの䞍良だったし
杉 野 友 人
マゞであなたかっこよかった 
惚れるかず思ったもん  
あなた
あっそうそう、笑笑
カルマwwwwwカルマがwwwwwwww
äž­ 村 莉 桜
カルマがどうしたの
あなた
カルマがあたたバッドでしばかれおるのは面癜かったwwwかなwwwwwwww
矢 田 桃 花
バッドで叩かれたの
倉 橋 陜 菜 乃
それ笑い事じゃないや぀
あなた
倧䞈倫だよ、ホラ、生きおるし
赀 矜 業
生きおるし。じゃないし。






カルマに頭をグリグリされおいるず、私の携垯が震えた。



パッず画面を芋るず、そこには “堎地 圭介” ず曞かれおいた。






あなた
ゎメン、電話出おくる
原 寿 矎
東卍の人
あなた
うん、ちょっず抜ける、






けいちゃんから電話っお珍しいんだよな 

隆達に䜕かあったのかな







あなた
📞 もしもし けいちゃん
å Ž 地 圭 介
📞 ああなたか
あなた
📞 うん。あなただけど  
  なんかあった
å Ž 地 圭 介
📞 お前今䜕凊にいる
あなた
📞 んぇ 京郜だけど
å Ž 地 圭 介
📞 はぁ 京郜ぉ
  なぁんでそんなずこいんだよ
あなた
📞 !!!!!!!!!
あなた
📞 ちょっず 声デカすぎ
  私今修孊旅行䞭なんだけど
å Ž 地 圭 介
📞 修孊旅行ぉ 
  お前今日集䌚なのに来ねぇからっおマむキヌず䞉ツ谷達がお前がどこにいるか探し回っおんぞ
あなた
📞 えっ ちょ、マゞ
å Ž 地 圭 介
📞 倧マゞ
あなた
📞 ひょっずしお やばい事 にはぁ  
å Ž 地 圭 介
📞 おぅ、なっおるな  
あなた
📞 ギャァァァァァ
å Ž 地 圭 介
📞 !!!!!!
前 原 陜 斗
え オむ あなたどうかしたか
倧䞈倫か
あなた
私  やらかしたよ前原〜
前 原 陜 斗
䜕䜕 どうしたんだよ〜
あなた
私、東京垰らなきゃ  
磯 貝 悠 銬
えっ オむ、あなたどうしたんだよ
あなた
私、垰らないず 
䞇次郎が䜕しでかすか 
っお蚀うかたず私なんで䞇次郎に報告せずに修孊旅行に来たァァァ  
頭おかしいのか私ぃぃぃぃ
前 原 陜 斗
オむオむオむ萜ち着けよ 
å Ž 地 圭 介
📞 たぁじでやらかしたなあなた。
あなた
📞 うぅ、けいちゃんどうしよぅ〜 
å Ž 地 圭 介
📞   
あなた
📞 けいちゃん  もしかしお゜レ  



















あなた
📞 䞇次郎のバブ
前 原 陜 斗
バブっお䜕だよ、
å Ž 地 圭 介
📞 お〜 倧正解だよ
䜐 野 侇 次 郎
 📞 堎地、誰ず電話しおんの
侉 ツ è°· 隆
📞 こちずらあなたが芋぀かっおなくお焊っおるのによォ
前 原 陜 斗
怖い。電話の向こうの盞手が怖い。
å Ž 地 圭 介
📞 今、あなたず電話しおんだよ
䜐 野 侇 次 郎
📞 は あなたのマむキヌからの呌ばれ方どこに居たの
å Ž 地 圭 介
📞 京郜
䜐 野 侇 次 郎
📞 は 京郜
あなた
ねぇ、もうたじで怖いよォ
前 原 陜 斗
いや俺らのが怖ぇし
磯 貝 悠 銬
うん  俺らにはどうにも出来ないな  
䜐 野 侇 次 郎
📞 あなたのマむキヌからの呌ばれ方
前 原 陜 斗
あなたのマむキヌからの呌ばれ方っお wwwwwwww
あなた
そヌだよ人生で初めお付けおもらったあだ名なんだ〜
磯 貝 悠 銬
え あ そうなんだ  
良いあだ名だな  
侉 ツ è°· 隆
📞 え あなた、男ず居るのか
あなた
📞 うん 前原ず磯貝くん
䜐 野 侇 次 郎
📞 あなたのマむキヌからの呌ばれ方今すぐ離れろ






むダむダ、䜕で
















to be continued


プリ小説オヌディオドラマ