第5話

おおちゃんΒiятнDач ♡
462
2018/11/26 09:43
あなたSide
今日はおおちゃんのお誕生日!
おおちゃんのいない早い朝
あなた

ごめんね集まってもらって

ニノ
ニノ
もーほんと良い迷惑だよε-(•́ω•̀๑)
潤くん
潤くん
要件は?
あなた

きょうおおちゃんの誕生日でしょ?

翔ちゃん
翔ちゃん
そういえばそうだね
まーくん
まーくん
パーティーだ!パーティーだ!
あなた

パーティーまでは行かないけどお祝いをしてあげたいのよ

潤くん
潤くん
なるほどね
翔ちゃん
翔ちゃん
プレゼントとか?
あなた

そんな感じかなぁ?

ニノ
ニノ
あの人なら釣具か楽器に関するものじゃない?
翔ちゃん
翔ちゃん
楽器とかだったらサックスのストラップとか?
まーくん
まーくん
吹部系のストラップにしてみんなでおそろいにしたら?
潤くん
潤くん
それがいいんじゃない?
あなた

そうしよう

翔ちゃん
翔ちゃん
じゃあ放課後買いに行こう
この5つのおそろいになった
ニノ
ニノ
そう思ったら俺らだけ楽器黒いな
あなた

まぁそれも良さじゃない?

潤くん
潤くん
智くんに渡しに行こうか
まーくん
まーくん
早く行こ!
ぴんぽん
おおちゃん
おおちゃん
はぁーい
おおちゃん
おおちゃん
あれみんなどうしたの?
あなた

今日はおおちゃんの誕生日でしょ?

ニノ
ニノ
だからプレゼント持ってきてあげたんですよ?
翔ちゃん
翔ちゃん
はい!どーぞ!
あなた

私が選んだからドキドキだね

潤くん
潤くん
あなたセンスはいいと思うけど
おおちゃん
おおちゃん
わぁ!いいじゃん!
おおちゃん
おおちゃん
明日から楽器ケースにつけるわ!
翔ちゃん
翔ちゃん
サックスにサックスのストラップつけんの?
まーくん
まーくん
www
ニノ
ニノ
そろそろ帰ります?
潤くん
潤くん
もういつもの部活終わる時間とっくに過ぎてるわ
あなた

私門限厳しいから帰るね!

あなた

バイバイ👋

みんな
みんな
バイバイ
あぁ楽しかった!
そ~いえばクラはニノも私も種類一緒だから完璧なオソロじゃん!
ニノ気づいてるかな?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いっちゃん
いっちゃん
はい!ここまで!
いっちゃん
いっちゃん
所でファンクラブ会員の皆さん! 
メッセージ見ましたか?
私はきっちり見ましたよ?
いっちゃん
いっちゃん
これからもいつもかわいい38歳でいてください!
いっちゃん
いっちゃん
ではイッセーので!
みんな
みんな
大野くんのお母さん!
いつも産んでくれてありがとう!
みんな
みんな
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ

プリ小説オーディオドラマ