第14話

嵐活動休止について
321
2019/01/28 12:51
いっちゃん
いっちゃん
皆さんは嵐活動休止についてどう思いますか?
私は通知が来てすぐ涙が止まりませんでした。
嵐が決めたことだから私もまだ受け止めきれませんが仕方がないと思ってます。
私の近くには嵐ファンもあまりいないのでここに思いをぶつけさせてください。
いっちゃん
いっちゃん
私はまだ去年からファンクラブに入った
いえばまだまだ新米ファンです。
でも、嵐のことはこれ以上ないくらい大切な存在でした。
だからこそ、ファンクラブの映像を見たとき涙が止まりませんでした。
でも、記者会見を見たら
すべて納得できた気がしました。
私も大ちゃんがしんどいのに
アイドルを続けるよりは
ゆっくり休んでほしいと思いました。
いっちゃん
いっちゃん
今は気持ちの整理がつかず
生きている心地もしません
でもあと2年必死で応援しようと思います。
なのでこの小説もそれ以降も
ずっと続ようと思います。
いっちゃん
いっちゃん
でも、これからも🐢更新なので
ご了承下さい。
でも!この小説は更新停止してるわけではないのでどうか🌟は消さないで・・・
いっちゃん
いっちゃん
これからもこの小説をよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ