第2話

登場人物
1,585
2020/12/25 15:38
主 悠希
主 悠希
は〜い、まずは主人公から!
一座葵 莓 イチザキ イチ
一座葵 莓 イチザキ イチ
苺座葵 莓

7月7日生まれ 15歳 今年から高校1年生。

基本無口で感情を表に出さない

面倒みが良く優しいが、色々と恐れ多い

頭脳&運動神経◎ めちゃくちゃ頭が良い

天才 メイクをして過ごしている

可愛い:2綺麗:7カッコイイ:5

双子と血が繋がってないことを知っている

義理親(お義母さん)に奴隷として扱われている

双子の事は好きだが、双子から嫌われたいと思っている

そらまふさんと幼馴染
一座葵 莓 イチザキ イチ
一座葵 莓 イチザキ イチ
学校での姿。

地味メイクをしている

なんかちょっと不良っぽい

よく保健室に居るそして飴をずっと食べてる

彩花とそらまふさんとしか基本的に話さない。

優しい天才不良と裏で言われている

可愛い:6綺麗:3カッコイイ:2
主 悠希
主 悠希
次は双子ちゃん!
一座葵 夜桜 イチザキ モア
一座葵 夜桜 イチザキ モア
一座葵 夜桜

7月7日生まれ 15歳 今年から高校1年生

無口で信用した人としか話さない

怒るとめちゃくちゃ怖く、強い

頭が良いけど運動が苦手

可愛い:2綺麗:5カッコイイ:4

血が繋がってないことを知らない

お母さんに愛されて育った

莓と居たいけど来るなって言われる
一座葵 夜桜 イチザキ モア
一座葵 夜桜 イチザキ モア
学校での姿

学校では下ツインで

萌歌とお揃いのカチューシャを

つけている

クラスの学級委員長

可愛い:6綺麗:2カッコイイ:1
一座葵 萌歌 イチザキ モカ
一座葵 萌歌 イチザキ モカ
一座葵 萌歌

7月7日生まれ 15歳 今年から高校1年生

優しいけど面倒くさがりや

ちょっと不良っぽい性格

いつもオシャレでモデルさんみたい

頭は良いが運動が苦手

可愛い:3綺麗:6カッコイイ:2

血が繋がってないことを知らない

お母さんに愛されて育った

莓と仲良くしたいが来るなと言われる
一座葵 萌歌 イチザキ モカ
一座葵 萌歌 イチザキ モカ
学校での姿

皆の人気者

ノリでぶりっ子してる

上ツインで夜桜と同じ

カチューシャをつけている

可愛い:7綺麗:3カッコイイ:1
主 悠希
主 悠希
ちなみに誕生日も歳も同じだから
皆、三つ子と勘違いしてるよ!
天月 莓 アマツキ イチ
天月 莓 アマツキ イチ
天月 莓

莓の本名 ノーメイク姿

誕生日、性格等は上と同じ

可愛い:10綺麗:9カッコイイ:2

誰もが一目惚れするほど可愛い

彩花とそらまふさんしか知らない

歌い手活動をしている

ちなみに自分の家を持っている
莉莓 リイチ
莉莓 リイチ
莉莓 

莓の歌い手姿

チャンネル登録者数500万人超え

歌い手グループ【Freshmeat】

で莉彩と活動中
虹風 彩花 イロカゼ アヤカ
虹風 彩花 イロカゼ アヤカ
虹風 彩花

8月10日生まれ 15歳 今年から高校1年生

優しくて莓のお母さんみたい

莓の幼馴染で大親友

莓の事がめちゃくちゃ心配

頭脳&運動神経◎ 莓と並ぶ天才

モデルの仕事をしている

可愛い:10綺麗:8カッコイイ1

莓の事を全部知っている

そらまふさんと幼馴染
莉彩 リイア
莉彩 リイア
莉彩

彩花の歌い手姿

チャンネル登録者数500万人超え

歌い手グループ【Freshmeat】

で莉莓と活動中
主 悠希
主 悠希
後はstxxxさんとそらまふさんです!
主 悠希
主 悠希
一様重要人物です!
主 悠希
主 悠希
ちょっと分かりづらいかもしれないけど、
話を読んでけば(多分)分かるから!!
主 悠希
主 悠希
それでは、おつゆき♪

プリ小説オーディオドラマ