第35話

29話
553
2021/07/13 05:38

天月side













月詠 蒼月 ツキヨミ ソラ
月詠 蒼月 ツキヨミ ソラ
もう遅いしそろそろ寝る?
季風 真冬 キカゼ マフ
季風 真冬 キカゼ マフ
そうですね〜、、、





まだ12時だけど……寝るの早くね?((











……莓ってなんか何処かで会った事ある気がする、!





う〜ん、何でだろう、、









あ、同じ中学校だったとか!?





いや、それはないな、



莓って名前の子見た事も聞いた事もないもん、、!


天月 歌絃 アマツキ カイト
天月 歌絃 アマツキ カイト
(-ω-;)





あぁもう、分かんない!!!





な、何か、すごいモヤモヤする………。










えぇ〜?もしかして同じ小学校だったぁ?




あぁ、、思い出せないぃぃ、、。









まぁ、これは1回置いといて今日はもう寝よう、!




転校初日に寝坊とかは嫌だし…!?


























終了
主 悠希
主 悠希
すいません、落ちがないんですぅぅぅ((((((
主 悠希
主 悠希
あ、アンケートの結果、まぁこのままって事なんで、お願いします(?)
主 悠希
主 悠希
アンケート答えてくれた方、有難う御座います!!
主 悠希
主 悠希
……あ、それと、、!
主 悠希
主 悠希
★66 ♡304 👀10143
主 悠希
主 悠希
有難う御座います!!

プリ小説オーディオドラマ