第34話

28話
553
2021/07/12 17:05

莓side

















その後、スマ○ラやったりマ○カやったり、




いろんなゲームをして遊んだ。








……僕、全部最下位だったんだけどなんで?((



3人とも強過ぎない……??








因みに今は深夜です、、時間経つの早いなぁ、、



月詠 蒼月 ツキヨミ ソラ
月詠 蒼月 ツキヨミ ソラ
もう遅いしそろそろ寝る?
季風 真冬 キカゼ マフ
季風 真冬 キカゼ マフ
そうですね〜、、







僕はまだ起きてよ、眠くないし。















………天ちゃんって、やっぱりお兄ちゃんに似てる気がする、






右手に付けてる指輪、、お兄ちゃんが昔から付けてたのと同じだし、


 

名字も……、








でも、確定じゃないんだよね、。






天月なんて名字の人は他にもいる。



指輪だって、同じ物は沢山ある。







だけど、偶然が過ぎる。



お兄ちゃんの特徴と重なりすぎてる。







………天ちゃんが、本当にお兄ちゃんだったらいいのになぁ、、、































終了
主 悠希
主 悠希
短くてすみません:(;ˊ꒳ˋ;):
主 悠希
主 悠希
実は、皆様に質門がありましてぇ、、
主 悠希
主 悠希
この小説をフォロワー様限定にしようかなぁと思いまして、、、はぁい((

アンケート

フォロワー様限定にしてもいいか
フォロワー様限定にしても大丈夫!!
11%
限定にしてほしくないなぁ、、、
89%
投票数: 240票
主 悠希
主 悠希
アンケートできれば答えてほしいです。(´・ω・)スマソ
主 悠希
主 悠希
それでは、おつばい( •ω•ฅ)

プリ小説オーディオドラマ