第29話

24話
646
2021/06/08 17:00

莓side





















あれからころんとシェアハウスに帰って寝た






そして今は、次の日朝。










今日は授業に出ようと思う





サボってばかりじゃ




そろそろ成績に影響が出てきてしまうかもしれない







一座葵 莓 イチザキ イチ
一座葵 莓 イチザキ イチ
……行ってきます…。





ガチャ









シェアハウスの人達に気付かれないように






静かに家を出る












……そう言えば、昨日の帰り







誰かが居たような気がしたけど






あれ気のせいじゃ無いよね、?











そんな事を考えているうちに





学校に着いていた







ガラッ






教室には誰も居ない




僕が一番乗り



一座葵 莓 イチザキ イチ
一座葵 莓 イチザキ イチ
小説読も……







時間が来るまで




小説を読んで待っていた










だんだん教室が喋り声等の音で煩くなってきた






煩いなぁ、もう少し静かにしてほしい…。










何て思っていると誰かが僕に話し掛けて来た



モブ
モブ
ねぇ、一座葵さぁん?
一座葵 莓 イチザキ イチ
一座葵 莓 イチザキ イチ
…何ですか、
モブ
モブ
放課後ぉ、体育倉庫裏に来て貰ってもいいぃ?






つまり、虐めるねって事ですか、






どうせ強制的でしょ、







モブ
モブ
うぅん、ありがとねぇ、絶対に来てねぇ?






何か勝手に





話進められたんだけど…







責めて言わせて







はぁ、






これから帰り遅くなるのか、






やだなぁ








曲作んなといけないのに、





面倒くさい。


























終了

プリ小説オーディオドラマ