前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
817
2019/11/11 00:17
モブ『あんたそろそろ恋愛というものを勉強してもらわないと...』

前「え〜...興味無し!」

モブ『仕方ない...今週中にこの乙女ゲームをクリアしてくること!わかった!?』

前「え?((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア」

ーーーーーーー

んで、あのあとゲームしただけだよな?

まてまてまて

脳みそが追いつかない助けて

そうだ

全てはあのバカ神が悪い

ーーーーーーー

乙女ゲームをクリアし気晴らしに外に散歩に出た


するとトラックがぶつかってきた

神『やぁ』

前「草」

神『死んじゃったよ?』

前「死んじゃったか」

前「......死んじゃった?」

神『まじ』

前「頭おかしい」

神『えとね...転生して?』

前「もっと頭おかしい」

神『じ、時間制限が...』

前「へ?」

神『君あと30秒で転生するよ』

前「やっぱ頭おかしい」

神『あ!お話は君が直前までやってたゲームのヒロインだから!』

ガパッ

嫌な音と共に

足元が抜け

目が覚めて

あなた「どこじゃいここはァ!」

プリ小説オーディオドラマ