前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
346
2021/04/29 19:27
目を覚ますと、そこはーーー。
(なまえ:苗字) あなた
お、俺が乙女ゲームの世界?!?!
(なまえ:苗字) あなた
やっべマジか、此処あれやん、李ゆずりゆずの世界ですやん
李ゆず...簡単に言うと、この乙女ゲームでの攻略対象同士のBL
こんなの
 ↓↓
右が李ゆずの「李」の、李耽りたん
左が李ゆずの「ゆず」の、金城きんじょう 柚子ゆず



この人達、距離がおかしい
(なまえ:苗字) あなた
(李ゆずが好きだーーーーッ)
半鼻血案件な妄想をしながら、とりあえず立ち上がる(倒れてた)
言わせてもらおう、男だから乙女ゲームをしちゃ駄目なんてルールはないんだ。

ってことで、このゲームはやりこんでるはずなんだけど...。
(なまえ:苗字) あなた
(俺が男なのが問題だなーw)
シェイド・アール
シェイド・アール
おい、お前、こんなとこで何してるんだ?
おっと来ましたチュートリアルのシェイド先生!
(なまえ:苗字) あなた
あ、ハイ、なんもしてやせんです、ハイ。
素が出た(((
シェイド・アール
シェイド・アール
でもなー、お前、なんか見覚えが...あっ、そうだ、転校生か!
チュートリアルは覚えてる選択肢にそってやっとこw
(なまえ:苗字) あなた
「転校...どの学校でしたっけ?」
シェイド・アール
シェイド・アール
あーほら、シェンラン王国立ローズ魔法学園
はい、完全にネタな名前、薔薇BL学来たよ。
(なまえ:苗字) あなた
「すいません、今思い出しました...。」
シェイド・アール
シェイド・アール
んー。 せっかくだしもう行ってみるか。
行動が早いですねーw
~移動~
李耽
李耽
あっ、シェイド先生。 新しい子ですか?
金城  柚子
金城 柚子
ねぇ李耽~もうそろそろ「アル」って語尾つけてよ~
いやぁぁぁぁぁぁ  既に既婚ですか?!?!  ベッタベタにくっついとるやないけ!
李耽
李耽
い、嫌...アル...w
金城  柚子
金城 柚子
wwwww
李耽
李耽
ゆず先輩マジで怒りますよ?!
シェイド・アール
シェイド・アール
はーい転校生を無視しないでね。
シェイド・アール
シェイド・アール
この子の名前は(なまえ:苗字) あなただ。 お前たちが面倒みれるか?
金城  柚子
金城 柚子
はーい♪ みれまーす♪
李耽
李耽
え、ちょ、ゆず先輩?! 俺も巻き込まれてますよ~?!
金城  柚子
金城 柚子
いいじゃん☆ミ
李耽
李耽
よ、よくない...。
金城  柚子
金城 柚子
えーと、じゃぁ、あなたくん? 僕の名前は、金城 柚子。 で、このヘタレくんの名前が、李耽だよw
李耽
李耽
ヘタレくんってひどい!
李ゆず最高だな~  目の保養だ
李耽
李耽
あなたくん、何にやけてんの
(なまえ:苗字) あなた
いや、にやけてなどいません(平静を保とうと試みる)
李耽
李耽
ふーん? ふーーーん??
金城  柚子
金城 柚子
w
(なまえ:苗字) あなた
じゃ、李耽くんにゆずくん、よろしくね!
李耽
李耽
よろしく...///
金城  柚子
金城 柚子
よろ~~

プリ小説オーディオドラマ