第5話

4. 計画を練ってから!
205
2021/04/29 20:34
(なまえ:苗字) あなた
いいですか? ゆず先輩? 李耽くんにツンデレラしまくると、李耽くん死んじゃいますからね?
金城  柚子
金城 柚子
なんの脅しか知らないけどわかったw
脅し...ってことは、李耽くんが大切なのか!

よし、今度こそ成功だわ。
李耽
李耽
ゆず先輩~
金城  柚子
金城 柚子
は? あんまりくっつかないでよ可愛い
ゆず先輩、本音漏らしよった
李耽
李耽
か、可愛いなんて.../// ゆず先輩の方が可愛いです...///
金城  柚子
金城 柚子
んー両想いだ!
李耽
李耽
そうですね!
=数年後=
(なまえ:苗字) あなた
ゆず先輩、結婚ですって~?
金城  柚子
金城 柚子
あぁ、シェイドと結婚することになった
(なまえ:苗字) あなた
は????
破格級バウムクーヘンエンド
李耽
李耽
なんでやねぇぇぇぇん
で、あなたは李耽と結婚してめでた...くないですバッドエンド~
トライアゲイン!

プリ小説オーディオドラマ