第9話

2人の気持ち
239
2019/05/18 04:59
次の日の朝。
私は智くんの部屋へ向かった。
『智くん...。』
「あなた。どーしたん?」
『どーして教えてくれなかったの?脳腫瘍ってこと』
「バレちゃったかー...。あなたにはオレのことなんて忘れて幸せになって欲しい。オレの事は気にすんな!!あなたなら幸せになれる!もうオレにかまうな。時間の無駄になるぞ。」
智くんはすごく苦しそうな顔をしていた...。
『私の幸せは智くんが決めるものじゃない!私の幸せは自分で決める。私が幸せでいれるのは智くんがいるからなの!智くんじゃなきゃ私は幸せになんてなれないっ!!』
「あなた...。」
『智くん、私にも頼って?』
「ほんとにオレでいいのか?オレ死んじゃうんだよ?」
『智くんは死んだりなんかしない!!私が死なせない!!』
「あなた...。オレずっと怖かった...。死んだらどーなっちゃうんだろーって。けどあなたがいればなんもこわくない!あなた。もう一度オレと付き合ってくれますか?」
『もちろん!!智くん以外はありえませんっ!!笑笑』
こうして私たちはもう1度付き合うことになった。

プリ小説オーディオドラマ