前の話
一覧へ
次の話

第9話

海で…1
4,374
2018/05/30 14:00

私とめいが私の家で遊んでる時の事
森田 めい
ねぇねぇ〜海行きたい!
あなた

いいよ〜!

あなた

2人で?

森田 めい
誰か誘う?
あなた

2人で行きたい!

森田 めい
OK!じゃあGWの初日空いてる?
あなた

うん!

森田 めい
じゃあ駅集合!
あなた

OK!



その頃ドアの外では…
佐野玲於
佐野玲於
海だって
数原龍友
数原龍友
絶対ビキニや
白濱亜嵐
白濱亜嵐
よし行くか
数原龍友
数原龍友
絶対男から目付けられるで
佐野玲於
佐野玲於
あなたにさ海で
佐野玲於
佐野玲於
もし見つかったらこれは、あなたの安全のために行ったって事にすればいいんだよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ってかその日俺部活だし…
佐野玲於
佐野玲於
どんまーい


翌日



あなた

おはよ〜!楽しみだね!

森田 めい
うん!
ベラベラベラベラ←話してるなう


一方
佐野玲於
佐野玲於
そんな立ち話してないで、早く行けよ((小声
数原龍友
数原龍友
電車の時間みろや!((小声
佐野玲於
佐野玲於
さっさと行け!((小声
あなた

あ!もう電車来る時間だ!行こ!

森田 めい
うん!



あなた

うみだぁぁぁぁ!

森田 めい
ね!後でプリクラも撮ろ!
あなた

うん!



えー、一方
佐野玲於
佐野玲於
よっしゃあ、俺達も着替えたぜ〜
数原龍友
数原龍友
見つかったらやばいやって
サングラスぐらいはかけようや
佐野玲於
佐野玲於
へいよ
佐野玲於
佐野玲於
いや〜でも、あの胸のでかさでビキニは注目浴びるだろ〜
数原龍友
数原龍友
あれは男が黙ってられへんなぁ笑
あなた

私飲み物買ってくるね!

森田 めい
じゃあお茶で!
あなた

シンプル〜笑

佐野玲於
佐野玲於
俺も言ってくるわ笑
数原龍友
数原龍友
変なことするつもりか!?
佐野玲於
佐野玲於
しないよ笑(するつもり)



この後、あなたは快感に落ちることになる

プリ小説オーディオドラマ