前の話
一覧へ
次の話

第1話

1わ🔞
5,987
2018/04/03 04:42
あなた

アァ//ン//ャ//

数原龍友
数原龍友
うわ//エロ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
長男だからって、全部ヤルなよ?
佐野玲於
佐野玲於
そうだ〜俺にもヤらせろ〜
あなた

なん//待っ///

白濱亜嵐
白濱亜嵐
待たねーよ
なんで、、、









今まで兄妹として、生活してたのに












どうしてこんな事になったんだろう








しかも私たちは










ほんとの兄妹じゃない










知る前はちゃんとお兄ちゃんって呼んでたのに










知ってからは、名前で呼んでる










私が、兄妹じゃないって事知っているのはまだ、あの3人は知らない



2週間前
あなた

玲於!起きて!

佐野玲於
佐野玲於
んー無理
あなた

どうやったら起きるのよもう

佐野玲於
佐野玲於
ちゅーしてくれたらいいよ
あなた

ちょっとまじで起きて

白濱亜嵐
白濱亜嵐
おい、何やってんだよ
あなた

起きないんだもん

白濱亜嵐
白濱亜嵐
それはいいからあなた、おはようのちゅーして
佐野玲於
佐野玲於
だーめ
俺だってまだしてもらってないんだから
あなた

もう朝からやめてよ〜
私下降りてるね

佐野玲於
佐野玲於
朝じゃなかったらいいのか
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうだろ
あなた

龍友〜!助けて〜

数原龍友
数原龍友
お〜、どうしたどうした
あなた

朝からちゅーとか言ってくるし、もういやや〜

数原龍友
数原龍友
そんな事言ってたのかぁ
数原龍友
数原龍友
じゃあ俺にもやってもらお
佐野玲於
佐野玲於
だ、か、ら、だめ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺だってまだだもん
あなた

もぅ


いつも朝はこんな感じ











こんな朝が続いたのはいつまでだろう

プリ小説オーディオドラマ