第7話

番外編
367
2019/02/07 07:17
放課後
私は公園を歩いているとベンチで座うつむいている男性がいた
you
だ、大丈夫ですか?
グク
…うん
男性は、顔を上げた
you
グク?
グク
あぁ、あなたか
you
どうしたの?
グク
何でもない。俺から離れた方が良いんじゃないか?クラスの奴に見つかったりしたら。
you
でも、
あ、あそこに犯罪者だぜ?
本当だやっべーよ見つかったら殺される
外でも言うこうやって…酷い
you
やめて下さい。
あ?脅され彼女か?命令でもされたの?
you
違います
美人だから。俺の男にでもなるか?
グク
お前ら黙れよ。俺の彼女に手を出すな。
やべ。怖ーよやっぱり。そんなに言うなら学校に来なくて良いから。四六時中仲良くしてろ。
男はさった

すると


バタン

人が倒れた音
音がする方を向くとグクが倒れていた
you
救急車呼ぶ?
グク
いいよ。呼ばなくてただの風邪だよ。それより。
グクは、私に抱きついた
you
な、何?風邪引いてるなら安静にしなくちゃ。
グク
もう少しこのままでいたい。
と言って。
5分間位抱きしめられた。

プリ小説オーディオドラマ