前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
826
2022/11/19 13:43
(なまえ)
あなた
皆、、ごめんなさい!
(なまえ)
あなた
鬼殺の呼吸 終の型!悪鬼滅殺!!
(なまえ)
あなた
本当に皆ごめんね、、ゴフッ皆には幸せに生きてて欲しいから、
(なまえ)
あなた
私の分まで生きて、、ね、、バタッ
(なまえ)
あなた
あぅ?(ここはどこだろう?)
(なまえ)
あなた
キャッキャッ(えへへ、嬉しいなぁ)
(なまえ)
あなた
(多分この人達はお母さんとお父さんだな)

お母さん
百合香ーお買い物行くわよー
(なまえ)
あなた
はーい
主
お父さんは病気で他界済みです!
ヴィラン
「バリーン」ガーハッハッハッ
ヴィラン
おい、ヒーローこいつらは殺しても、いいんだな?
く◯ひーろー
あぁ、後から俺の手柄にするからな!
お母さん
?!百合香隠れてなさい!
(なまえ)
あなた
っうん!死なないでね?「ウルウル」「グスッ」
ヴィラン
チッ1人かよ
く◯ひーろー
まぁ、いいじゃねえかさっさと殺せよ
ヴィラン
はー、んじゃ死ねぇ!「グシャ」
お母さん
「ガハッ」「バタッ」
(なまえ)
あなた
お母さん、、
モブ
「ピーポー ピーポー」
く◯ひーろー
大丈夫ですかっ?
く◯ひーろー
っもう死んでる、、
く◯ひーろー
このことは、いいように報告するか「ニヤッ」
(なまえ)
あなた
っ「ヒグッ」「グスッ」
お館様
百合香
(なまえ)
あなた
ふぇっ?
(なまえ)
あなた
っ!「ザッ」お館様におかれましても御壮健で何よりです益々の御多幸を切にお祈り申し上げます
お館様
ありがとう百合香
お館様
百合香は鬼殺隊に戻る気はないかい?
(なまえ)
あなた
戻ってもよろしいのですか?
お館様
あぁ、また私は大黒柱 全柱で活躍して欲しいと思うんだけど、百合香の、思いを尊重するよ
(なまえ)
あなた
鬼殺隊の皆がよければ
お館様
では行こうか「ニコ」
(なまえ)
あなた
はいっ
主
終わります!少し短いですね( ̄▽ ̄)

プリ小説オーディオドラマ