第2話

#2
520
2018/07/29 14:45
私の名前はあなた美容師やってます。

今日から3年目!


案外腕はいいんだよ?
それと、今日から新しい子が入るみたい!
楽しみー
















ガチャ
美容師の偉い人
皆、おはよう
職員
おはようございます!
美容師の偉い人
皆も知ってるとうり今日から新しい子が2人入る。
美容師の偉い人
優しく教えてやってくれ。
美容師の偉い人
それでは自己紹介
サラン
みなさぁーん
こんにちわぁー
わたしのぉーなまえはぁーさらんっていいまぁーす。びようがっこうでわぁーいちようしゅせきでしたぁー
なかよくぅーしてくださぁーい
職員
ぶりっ子じゃね?
そんなこと言わないの。
ユンギ先輩
そうだぞ
職員
すいません
美容師の偉い人
そしてもう1人は、
テヒョン
こんにちは、キム・テヒョンです。
よろしくお願いします。
💭真面目そうだな~
てか、女の子みたいにかわいい、、、
職員
コソコソ))めっちゃ池麺やん
美容師の偉い人
まず、サランの教育係はユンギ
ユンギ先輩
はい
美容師の偉い人
それで、テヒョンの教育係はあなただ。
わ、わたし?
美容師の偉い人
ああㅎㅎ
どうした?
いえ、わかりました。
💭テヒョンくんのこと考えてたから
びっくりした、、、
美容師の偉い人
それでは、今日も1日頑張っていきましょう!
職員
はい!
テヒョン
あの、よろしくお願いします!
よろしく!
テヒョン
えっと、
わたしはあなた!
テヒョン
あなた先輩!
ㅎㅎ
テヒョン
なんか、変なこと言いましたか?
なんか、私と違ってかわいいなー
ってㅎㅎ
テヒョン
そういうあなた先輩はかっこいいですよ!
私ね、昔からよく男の子に間違われれる
テヒョン
俺もよく女に間違われますㅎㅎ
なんか気が合いそうだねㅎㅎ
テヒョン
そうですねㅎㅎ
美容師の偉い人
ほら、そこ、ちゃんと仕事せい!
ウィッス
テヒョン
ウ、ウィッス
美容師の偉い人
テヒョン、あなたの真似しない!
テヒョン
ウィッス
ㅎㅎ
美容師の偉い人
分かったから仕事!
しょうがない、始めよ
テヒョン
はーい
まず、ここがシャンプー台で、、、
テヒョン
なるほど、、、
ここにシャンプーで使うものが入ってて
テヒョン
はい、、、
一通りこんな感じかな?
分からないことあったら私に聞いて
テヒョン
はい
テヒョン
あなた先輩の説明分かりやすかったから
もう、大丈夫だと思います
お、いいこと言うね、後輩くん
テヒョン
えへへー



そう言って彼は四角い口でニコッと笑った

すごいかわいく笑うからつられてしまいそう





あれ、いま


























ドキってした?
テヒョン
、、、んぱい
あなた先輩?
あ、ごめん、、、
テヒョン
どうしたんですか?
か、考え事してて
テヒョン
考え事?
テヒョン
何考えてたんですか?






やべぇ















テヒョンくんの笑顔にドキッとしたんだ。








なんて、言えない、、、
えっと
テヒョンくんって何歳なのかなーって
テヒョン
俺ですか?
テヒョン
22です。
じゃあ、専門学校卒業したて?
テヒョン
そうなりますね
若いのー
テヒョン
あなた先輩おばあちゃんみたい、、、
おい
テヒョン
さーせん
テヒョン
あなた先輩は?
なにが?
テヒョン
何歳なんですか?
聞いちゃう?
テヒョン
聞いちゃいます!
25
テヒョン
大人ですね!
さっきはおばあちゃんとか
言ったくせに~
テヒョン
えへへっ





また、笑った









めっちゃかわいい





なんか、すごいドキドキする



























この気持ち誰か教えてください。

プリ小説オーディオドラマ