前の話
一覧へ
次の話

第20話

#17
186
2018/09/01 07:04
彼は私から離れると
テヒョン
シャンプーお願いしマース
と、さっきとは全然違う雰囲気だった。
はーい
私も何も無かったように接した






そうしないと恥ずかしくて死にそう











彼の髪はツルツルでとても綺麗な髪色
この髪自分で染めたの?
テヒョン
うん!
上手!
テヒョン
ヌナに褒められるのはいつもより何倍も嬉しいなー
それは、よかった
その後は仕事の時どうすればいいかとか


そんなこと話しながら髪を洗い


トリートメントと、リンスをした。
出来た!
テヒョン
ありがと
じゃあ、私出るね。
テヒョン
待って
服の袖を掴まれた。


どうしたんだろ?


まだ聞きたいことあったのかな?
ん?
テヒョン
今度は俺がぬなの髪の毛やる!
へ?
テヒョン
あ、練習を少ししてみたくて
テヒョン
お客さんの時に失敗しないように
あ、そゆこと?
テヒョン
うん
テヒョン
だめ?
それって服脱がなきゃだめ?
テヒョン
うん!
テヒョン
服脱がなかったらどうやるの?
それは、そうだけどね
お気ずきだろうと思うけど私はない。
テヒョン
なにが?
ま、まな板なの!
テヒョン
そんなこと?
重要!
テヒョン
俺ねでかいよりちっちゃい方が好き
で、でも
テヒョン
でも?
ほんとにない
テヒョン
それがいいの!
でも、
テヒョン
俺が、お客さんの髪やっててやらかすのとどっちがいい?
この子は、私が仕事好きなこと知ってる、、、
、、、よ
テヒョン
ん?
わ、分かったよ!
やればいいんでしょ?
やれば
テヒョン
そうそう
き、着替えてくる!
こうなったらやけくそだ!

プリ小説オーディオドラマ