第17話

#14
187
2018/08/18 14:03
私の家?
テヒョン
はい!
テヒョン
ダメですか?
いいよ
そして、2人で雨の中並んで歩いた
傘、、、
テヒョン
あ、持ってくるの忘れました
そう言ってペロって舌を出して私を見る




愛しい
テヒョン
雨で髪が傷んじゃうな
私に任せて!
シャンプーには自信がある
テヒョン
先輩いっけめーん

テヒョンくんには〝 かわいい〟


って言ってもらいたいな


そんなこと無理なんだけどね



今も夢を見てるんじゃないかって


思う。


だってテヒョンくんが


こんな、ボーイッシュな


私のことを『好き』って言ってくれたんだよ












もし、夢なら覚めないで


そう思うことしか私にはできない
テヒョン
あなた先輩?
何?
テヒョン
あ、分かった
テヒョン
かわいいですよ?
へ?
テヒョン
先輩が世界一かわいいです
なんで、それ
テヒョン
かっこいいって言ったら顔がモヤッとしてましたから
そんな、、ことない
はず
テヒョン
もう、ずるいな
どゆこと?
テヒョン
秘密です
そう言って彼はへへって四角い口で笑う













なんか、テヒョンくんには思ってること


全部バレてる気がするな

















結構最初から思ってたんだけど


テヒョンくんって


なんで私のとこを好きって言ってくれるのかな


なんかの罰ゲームとか?


それか目が悪いのかな?












全然わからん
テヒョン
なに難しいこと考えてるんですか?
聞いちゃえ、
テヒョンくんって私のどこがいいの?
テヒョン
それはすいません
テヒョン
そんなことですか?
テヒョン
俺は先輩の
そんなことって、私の中では重要なことなの!
テヒョン
それはすいません
テヒョン
ボーイッシュでかっこいいとこが好きです
は?
テヒョン
ダメですか?
だって男の人って可愛くてふわふわで髪の毛の長いパステルカラーの似合う子が好きなんじゃないの?
テヒョン
俺は先輩が、好きです



















そんな真っ直ぐ言わないでよ




































もっと好きにさせるつもりなの?

プリ小説オーディオドラマ