第3話

1話
477
2022/04/08 12:00
カリム   「マリサみっけ!」
マリサ   「見つかちゃった!」

使用人たちは、『周りに花が咲いている…楽園?』と思っていた。
彼女と、彼の両親は、二人の穏やかな空間を優しい目で見守っていた。

彼の方の名前は、カリム・アルアジーム。アジーム家の跡取り息子である。
西の国の大富豪の商人である。

彼女の方の名前は、マリサ・キリサメ。キリサメ家の跡取り娘である。
中央の国の大富豪の商人である。

彼らの、両親の目的は交渉であった。あったのだが…

マリサ   「つぎ、なにする?おとうさま!」
カリム   「おかあさま!」
マリサ&カリム  『一緒に遊ぼ!!』

ズキュン!という、言葉が合うだろう。心臓ら辺に手を当てていた。
二人は、それを見て首を傾げているのである。
ちなみに、首を傾げているのを見てー…使用人たちは
『自分も人のこと言えないけれど…商談しなくていいのかー…二人に返事は!?』
とー…思っていた。

マリサ   「ん?」

それで正気を取り戻した両親たちは、
『いいよ!何して遊ぶ?』と聞いたのであった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鳥などに好かれている少年が、南の国にいた。
彼の名前は、シルバー・ライドラー。

今は、彼は一人でいる。起こさないで置こうという、南の国の人達の配慮であった。彼の家は家族仲がいい。幸せな日々を送っている。

起きているときは、皆の手伝いをして居る。
周りから好印象をいだかれていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
手品が好きなのか…それは違う。手品をして居る本人が、彼の父親なのだから。

彼の名前は、エース・トラッポラ。
兄と共に、父親の手品を見ていた。彼の父親は、東の国では少し名のしれた手品師であった。大体自分の家前でしている。
[ne

プリ小説オーディオドラマ