第2話

自己紹介
514
2020/11/15 17:04
水森 遥
水森 遥
アイコンをタップしてください……。
大野智
大野智
アイコンをタップしてくれよな!
櫻井翔
櫻井翔
アイコンのタップよろしく!
相葉雅紀
相葉雅紀
アイコンのタップよろしくね!
二宮和也
二宮和也
アイコンのタップよろしくお願いしますね?
松本潤
松本潤
アイコンのタップよろしく!
遥の母親
遥の母親
アイコンタップしなさい!
遥の父親
遥の父親
アイコンタップしやがれ!
と、まぁこんな感じです。よろしくお願いします。
あっ、忘れてました。この組み合わせも入れます。
5人
5人
アイコンのタップよろしくね!
じいまご
じいまご
アイコンタップしてね。
末ズ
末ズ
アイコンタップしてください。
櫻葉
櫻葉
アイコンのタップしてね。
にのあい
にのあい
アイコンタップしてくれる?
天然
天然
アイコンタップして!
山
アイコンタップよろしく!
やまたろ
やまたろ
アイコンのタップよろしくな!
大宮SK
大宮SK
アイコンのタップよろしく~。
バンビズ
バンビズ
アイコンタップして!
泣き虫
泣き虫
アイコンのタップよろしくね!
と、まぁ忘れまくってたので、入れさせていただきます。よろしく。

プリ小説オーディオドラマ