前の話
一覧へ
次の話

第1話

わかんないけど、なんかやだ
472
2021/04/18 01:19
さとならは幼なじみ


楢ちゃんはさとっちゃんと同じ高校入るために
頑張って勉強してギリギリで入ったので
この学校内での成績はちょっと低い…😅

なのでよくさとっちゃんに
教えてもらってます



今の関係は幼なじみ

だけど楢ちゃん気持ちは…?





それでは、本編どうぞ!














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








晴斗
お前らほんと仲良いな〜‪w
当たり前じゃん
生まれてからずっと一緒なんだから
晴斗
マジ?ヤバ‪w‪w‪w
マジマジ‪w‪w
生まれた病院とか通う学校とか
全部一緒でさ〜
家も隣同士なんだよね〜
晴斗
それはヤバい‪w‪w‪w
あっそうだ!
ちょっと聡んとこ行ってくるね〜
晴斗
お〜
.




聡〜
ん?
わかんないとこあんだよね〜
教えて〜
いいよ〜
どこわかんないの?
ここ。
ここ、わけわかんないんだよね〜
あ〜ここね
ここはこの公式に
当てはめれば1発だよ
あっそっか!
わかった!
お前の教え方ほんとわかりやすいな〜
そう?
公式教えただけだけど
いやぁ〜いつも教えてもらってるけど
マジわかりやすいわ〜
ありがと!
それはどういたしまして
.


晴斗
楢﨑〜!
.


ん〜?
悪いあいつんとこ行ってくるわ
いいよ〜
.




何〜?
晴斗
藤原の教え方って
そんなわかりやすいの?
うん。
マジわかりやすい
晴斗
そうなんだ〜
俺も教えてもらおっかな〜
え?聡に?
晴斗
え?うん。
今の流れ的に藤原だろ‪w‪
……悪いそれはダメだわ
晴斗
はぁ?なんだよ〜
お前だけずりぃぞ
ごめん。
でもダメだわ
晴斗
何かあんの?
ダメな理由
いやぁ〜う〜ん
ないけどさ〜
晴斗
ないのかよ‪w‪w
ならいいじゃん‪w‪w‪w
でもダメ!
違うやつに教えてもらって?
晴斗
えぇ〜?しょうがねぇなぁ〜
そんなに言うならいいよ
悪いな
晴斗
いやいいけどさ
.




ただいま〜
おかえり〜
何の話してたの?
ん?あいつ聡に
勉強教えてもらいたいんだって
でも断った
え?断ったの?
俺全然いいけど
俺がやだったの
何で?‪w‪‪w‪w
何かわかんないんだけどね
やだったの
そっか〜
.






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈










プリ小説オーディオドラマ