第4話

デレ main SHORI
1,590
2018/08/30 14:27

あなたと勝利は付き合っているという設定です。
you
しょーり!しょーり!
佐藤勝利
佐藤勝利
ん、あなた?どうした?
you
いやぁ?今日ってオフなんでしょ?
佐藤勝利
佐藤勝利
うん、そうだけど…何?
you
いや、その、ね!
佐藤勝利
佐藤勝利
(デートしたいんだろうなぁw)
佐藤勝利
佐藤勝利
(でも今日は絶対に)
佐藤勝利
佐藤勝利
(あなたから言ってもらうよ)
佐藤勝利
佐藤勝利
ん?
you
デ、デートしたいなぁって?
you
…だめ?(上目遣い
佐藤勝利
佐藤勝利
(//Д//)…いいよ?
you
しょーり照れてるのー?
佐藤勝利
佐藤勝利
照れてねーし///
佐藤勝利
佐藤勝利
どこ行きたいの?
you
えー、しょーりとならどこでも♡
佐藤勝利
佐藤勝利
(あなたの可愛さの破壊力半端ない…)
you
しょーりの行きたいところでいいよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあ…映画は?
you
いいよー!
佐藤勝利
佐藤勝利
何見るかは行ってから決めよっか
you
うん!

〜映画なう〜
佐藤勝利
佐藤勝利
んー、何見る?
you
しょーりはなにみたい?
佐藤勝利
佐藤勝利
えー、銀魂か
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたセンセイ君主みたいって
言ってなかった?
you
言ってたけど…勝利はいいの?
佐藤勝利
佐藤勝利
うん!じゃあセンセイ君主みよ!
you
うん!

〜映画終わりー
you
あ〜!やばい〜!泣いた!
you
あれ?勝利?
佐藤勝利
佐藤勝利
え?どうした?(TдT)
you
なにないてんの?ンフフ
佐藤勝利
佐藤勝利
あなただって泣いてんじゃん(TдT)
you
ごめんごめんw
涙吹っ飛んじゃったw
you
てか!竹内涼真くんのファンなりそう
you
かっこよかった…♡
佐藤勝利
佐藤勝利
彼氏の前でそんなこと
言っていいと思ってんの??
you
え?
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたが好きなのは俺だけでいーの
you
う、うん///
佐藤勝利
佐藤勝利
よし!帰ろっか!
you
うん!
佐藤勝利
佐藤勝利
(手を繋ぐ
you
んふふ♡
佐藤勝利
佐藤勝利
きも
you
佐藤勝利
佐藤勝利
嘘だよwww
佐藤勝利
佐藤勝利
帰ろ!
you
うん!w
夜ご飯何がいい?
佐藤勝利
佐藤勝利
うーん、あなた!
you
うわ、キザ…うぇー
佐藤勝利
佐藤勝利
え…ひかないで
you
ひいてないよ〜だw
you
じゃあ夜はしょーりの好きなぁぁぁ!
you
親子丼!
佐藤勝利
佐藤勝利
やった!



仲のいいカップルでした♡

プリ小説オーディオドラマ