第53話

.
738
2024/04/19 22:39
🐰
🐰
あ、僕達この後VLIVEする予定だったんですけど一緒にしますか?
(なまえ)
あなた
いいの!?
(なまえ)
あなた
したい!
🐰
🐰
分かりましたㅎㅎ
🐰
🐰
じゃあセッティングしてきますね!





🐻
🐻
ぬなは先輩たちの中で誰と一番仲がいいですか?
(なまえ)
あなた
んー...ソクジンとユンギオッパかな?
🐿
🐿
ジニヒョンはソクジンでシュガヒョンはオッパ呼びなんですねㅋㅋ
(なまえ)
あなた
普段はおっぱ呼びだよㅋㅋ
🦊
🦊
いいなーおっぱ呼び
(なまえ)
あなた
チュニには生涯無理だもんね...ㅋㅋ
🦊
🦊
言われなくても分かってますよー!





🐧
🐧
ぬなはぬなって呼ばれたい派ですか?
🐧
🐧
それともおっぱ呼びしたい派ですか?
(なまえ)
あなた
んんん...
(なまえ)
あなた
ぬな呼びされたい派かな?
🐻
🐻
ぬなぬなぬなー!
🐿
🐿
ぬな〜ㅎㅎ
🦊
🦊
ぬなさらんへっ!!
🐧
🐧
ぬなぬな〜
🐰
🐰
ぬなぬな!出来ましたよ!





ぬなの嵐だㅋㅋ




🐰
🐰
じゃあ付けますね〜





Vラが始まって数分、そろそろ私が登場する




🐰
🐰
moaの皆さん、今日はゲストがいるんですよ
🐻
🐻
誰だと思う?moaには当てれないと思うけどなーㅋㅋ
🐿
🐿
ここにmoa兼armyが居ればワンチャン分かるかも?
🐧
🐧
今日初めてプライベートで話したけどめっちゃ優しい人です!
🦊
🦊
moaに正解者はいるかなー?





" えー、誰だろ "


" moa兼armyってことはバンタンの誰か!? "


" JUNGKOOK💜💜💜💜 "


" テヒョンとかかな!? "


" マンネラインの誰か!! "


" ワンチャンルセラフィムㅋㅋㅋㅋ "


" あなたとかだったら妬いちゃうかも😭 "


" あなたとtxtの絡み見たことないからあなたは違うかなー? "




🐻
🐻
ジョングギヒョンって意見が多いねㅋㅋ
🐧
🐧
あんまり当たってないから登場したら驚くんじゃないかな?ㅋㅋ
🐰
🐰
じゃあ登場してもらいましょう!
txt
ぬな〜!
(なまえ)
あなた
はい!!ㅎㅎ
(なまえ)
あなた
moaの皆さんこんにちは!防弾少年団のあなたですㅎㅎ





その後のTwitterのトレンドは あなたtxt だった

プリ小説オーディオドラマ