第3話

入れ替わった二人は...。
663
2018/10/02 07:12
あなた

...もう、アヤト君が勝手にルキ君のところから薬なんて持ってくるからこうなるんだよ...?(それにきっとルキ君ならバレてるよね...)どうするの?戻し方も分からないし...。

逆巻ライト
逆巻ライト
...んふ、どうするもこうするもそのまま過ごすしかないんじゃない?薬なら、そのうち効果も切れるかもしれないしさ、いつか分からないけど♪それに入れ替わりだなんて面白い~!さすがはアヤト君、数ある薬の中からこんな面白いもの持ってくるなんてさ~、んふっ...。
逆巻カナト(中身はアヤト)
逆巻カナト(中身はアヤト)
...ちっ、ライトてめぇ...他人事だと思って...しかもよりにもよって、何で俺とカナトが入れ替わってんだよ!?
逆巻アヤト(中身はカナト)
逆巻アヤト(中身はカナト)
...そんなの、僕にだって知りませんよ!?アヤトが僕の姿をしているなんて許せません...!
あなた

...。(やっぱり入れ替わってるんだ...アヤト君の姿なのに口調がカナト君で、逆にカナト君の姿なのに口調がアヤト君なんて調子が狂うな...。)

レイジ
...全く、何ですか騒々しい...もう少し静かになさい!
あなた

あ...。

そうしていると、入れ替わったアヤト君とカナト君の騒ぎを聞き付けたレイジさんが私達のいるカナト君の部屋へとやって来て...そしてその頃、ルキ君達無神の家では...。

プリ小説オーディオドラマ