第2話

2話
3,883
2020/04/28 03:47
最高到達点を図らら終わった
北信介
340やて?
北信介
治と侑と一緒…
やっぱ天才やな
ホンマに誇らしいわこんな妹持って
肉まん2個買ったるわ
宮○○
やったぁー
かいりし
宮○○
美味しぃ〜
一口ちょうだい無くなった
宮○○
はい
ありがと
宮○○
うわっ一口でか
なぁあなた食堂行くのんめんどいから明日から弁当よろしくな
俺も
宮○○
はいよ(めんどいけどいっか)
尾白アラン
アイツらシスコンか?
北信介
多分せやな
翌朝
いい匂い
おはようあなた
宮○○
おはようさん
おはよぉー
宮○○
おはようさん
あなたって、何組?
宮○○
5組やけど
おっけぃ
じゃあお昼休みな
宮○○
はぁ?
宮○○
まぁ行ってらっしゃい
宮○○
(ってゆうことはお昼休みにクラス来るってことやなさわがれるでお兄ちゃん達イケメンやからしらんで)
お昼休み
宮○○
そろそろやな
おーいあなた
あなたおるかぁー?
宮○○
(きた)
まな
なにあの先輩ちょーイケメン
まな
狙おっかな?
りお
いけんちゃん?
えみ
頑張れ
まな
決めた来週告る
ザワザワ(   ・_・)(・_・)(・_・  )ザワザワ
なんでこんなにざわついてんの?
宮○○
あんたらのせいやろ
俺ら?
宮○○
ツム兄とサム兄がイケメンやからやろ
ほんまあなたは褒め上手やわ
今日一緒帰ろな今日は肉まん奢らんけど
宮○○
はいこれお弁当
おりがとさん
じゃあ放課後迎えに来るな
宮○○
じゃあね
まな
あの子って確かあなたよね生意気ね 
っゆうか入学して2日目やのになんであんな仲いいん?
りお
頭が高いわ
えみ
ほんま
まな
釣り合ってもないのに
えみ
いじめて諦めろって言う?
まな
賛成
りお
おけ!
まな
ねぇ〜あなたなんの部活入ってるの?
宮○○
私はバレーボール部のマネージャーや
まな
へぇ〜
宮○○
??
りお
なんて?
まな
マネージャーだって
りお
私達もはいる?
まな
おけ!!
まな
ねぇ〜あなた私達もマネージャーしたいんだけどどうすればええの?
宮○○
3年3組(分からないので三組にしました)
北信介先輩に入部届け出して
まな
おっけいおおきに
まな
行こ!3年3組に
りお
うん!
まな
すいません北先輩っていますか?
北信介
なんや?
まな
あのマネージャーしたいんですけど
北信介
ほぅわかったじゃあ放課後第2体育館来てな
まな
はい!!
--------キリトリ線--------
作者(mooちゃん🍑)
あのモブ女たちの名前は
作者(mooちゃん🍑)
1はえみ
作者(mooちゃん🍑)
2はまな
作者(mooちゃん🍑)
3はりお
作者(mooちゃん🍑)
って感じに変わります!!
作者(mooちゃん🍑)
もし兵庫県の喋り方と違うかったらすいませんだいぶ大阪弁やと思うんでそこはご了承ください。

プリ小説オーディオドラマ