第20話

初恋の予感♡
1,443
2021/02/20 08:30
なぁツム
なんやサム
最近あいつ、浮かれてへんか?
…せやな
電話ばっかしとるし
彼氏でもできたんちゃん
はぁ!?俺はそんなん許さへんで!!!
だまれツムお前が決めることないやろが
それはそやけどさ
まぁ1回様子見とこか
そやな
そしてユース練習の日
ほら、なお行くで!
宮○○
分かっとる!
(なんや、嬉しそうやな…まさかまさかユースの連中に好きな奴がおるんか!?牛島くんとかやったらどないしよ、いや、星海もな…せめて古森くんとかやったらでも、佐久早も着いてくんのか、誰やろ、え、まってまじででれ!?)
宮○○
ほら行こ
お、おん
その時
なおの頭ではまてよ、付き合ってから初めてあうんだけど!?!?まって、マイブラザーがいる日に初めて会うのか…はぁまぁいっか☆
ここでクイズ!!!!なおちゃんの彼氏は誰なのか当ててみて☆コメントまってるねぇー!!

プリ小説オーディオドラマ