第10話

2,875
2020/05/01 07:34
すんませんユースのやつは飛ばします
宮○○
はよ起きやーツム兄サム兄
もう起きとるわー
もう起きてるでー
宮○○
はよ起きらな置いてくで?(真顔)
おはよ!
おはよ
宮○○
はよご飯はべて行くで
へいへい
着替えてくるわ
学校
北信介
それにしてもこの馬鹿を手懐けるとは流石妹
宮○○
オリガとございます
尾白アラン
それにしてもよう似てるな
宮○○
お兄ちゃんの遺伝子のお陰ですわ
北信介
せやな
もぅ可愛すぎるで天使よ
ホンマに女神と天使のハーフちゃん
宮○○
えへへっ( *´꒳`* )
北信介
お前らは良いかな授業遅れんで
宮○○
はっ
はっ
はっ
放課後
北信介
皆聞いてや〜
北信介
もう時期インターハイがある
北信介
そのために頑張るぞ
インハイ当日
稲荷崎高校は見事決勝まで進んだ
モブ女💜
宮くん頑張ってね〜♡
( ゚д゚)ゲッ!
モブ女💜
ってゆうかそこの女どいてくんない?
モブ女💜
どうせ顔目当てでマネージャーしてるんでしょそんな子よりも私を見てね
宮○○
うっさいわお兄ちゃんにくっつかんといて自惚れにも程があるわ
モブ女💜
宮○○
この喧し豚
モブ女💜
覚えとけよ
うっさい俺の妹に手出さんといてな
モブ女💜
え?
行くで
モブ女❤︎
治君〜頑張ってずっと見てるねねぇこっち見てよ照れ屋さんなんだから♡
うわっ
宮○○
あの〜そこの先輩〜お兄ちゃんに触らんといてくれます?そんな厚化粧じゃお兄ちゃんに振り向いて貰うどころか彼氏も出来ませんよ?
モブ女❤︎
やんのかこのぶりっ子が
そこのおばちゃんあなたの手触らんといてくれます汚れるわ
モブ女❤︎
え?
尾白アラン
ヤバい北あなた怖いわ
北信介
お陰でうるさいヤツが居らんなるわ
尾白アラン
そやな
宮○○
お兄ちゃん
なんや?
なんや?
宮○○
試合中この喧し豚って顔せんといてなうちが黙らせとくから集中してや
ありがとな
たすかるわ

プリ小説オーディオドラマ