第7話

7話喧嘩?
3,232
2020/04/28 21:08
昨日はあなたの部屋でお泊まりした
宮○○
ふぁ
宮○○
おはよu!?
宮○○
(///ω///)ボッ
ん〜なんやまだ寝るで
暑いんか?
宮○○
あのねお兄ちゃん私も高校生やねんこの歳して男の人が隣に居たら顔も赤くなんねん分かる?
ってゆうことは俺らに惚れたんか?
宮○○
(///ω///)ボッ
赤くなった( ´థ౪థ)
宮○○
うるさいわからかわんといて
宮○○
もう(  ˙³˙)
宮○○
今日はショッピングモール連れてってくれる日じゃない?
知らんわ寝る
そんなこと言ったったっけ?
宮○○
( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )お兄ちゃんなんか嫌いうそつき
宮○○
ふん(..•˘ ̯˘•..)知らんし
バタン
やってもうたで
俺らから誘ったのに
謝りに行くで
分かっとるわ
一方あなたは
宮○○
(もうお兄ちゃんなんか知らんあっちから誘っといてドタキャンかよなんなんもう口聞かんし)
コンコンコン
あなた〜
ごめんな冗談で言ったのに本気にさせて
宮○○
.........。
ごめんな今から行くで
宮○○
お兄ちゃん達となんか行きたくない嘘つき
あなたは嘘つき嫌いやし
(._."Ⅱ)
そう言わんとさ行こや
宮○○
うっさいわ自分達から誘っといてドタキャン、しかも次は行こ?どうゆうことなん?マジ理解不能あなた今日楽しみにしたのにあんたらのせいで台無しやわ
(#^ω^)
もうええわせっかく誘ったったのにもうええ、これから毎日一緒学校とか行かんな
宮○○
別にええよ行きたくて言ってる訳ちゃうし
あなたも友達沢山おんねん
あぁーそうかほんなら誕生日プレゼント買わんな
宮○○
ええよ別にお兄ちゃんの嘘つき
宮○○
(*`ω´*)ฅ
翌日
宮○○
行ってくるな
(*`ω´*)ฅ
(*`ω´*)ฅ
学校到着
北信介
おいあなたあいつらは?
宮○○
知りませんあんな奴ら
北信介
喧嘩したんか?
北信介
これは遅刻やな説教や
宮○○
(*`ω´*)ฅ
北信介
(ありゃ大分怒ってるな)
尾白アラン
おい北今日のあなた不機嫌やな
北信介
喧嘩したんやって
尾白アラン
宮家の喧嘩は怖そうやな顔突っ込まん方がええな
北信介
せやな俺もそう思うわ
放課後
北信介
おい侑・治喧嘩したんやってな可愛い可愛い妹とえらい怒ってるで謝ったんか?
知りませんよあんな自己中な妹なんて要りません
おいそこまで言う必要ないやろ
北信介
せやであなただってなんか楽しみにしてたんやろ?破ったお前らが悪いねん
知りませんあんな妹と買い物なんかしてたら虫唾が走りますよ?
でもあいつも悪いんですよ?せっかく謝ったのに口聞かん方が悪い
尾白アラン
おいそこまでにしとけ
尾白アラン
あなた半泣きやぞ
別にええあんなん妹ちゃう
せやせや
宮○○
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)グスッ グスッ
宮○○
今日は休みます:( ´◦ω◦`):
宮○○
ふんお兄ちゃんなんか知らんしもうあなたはあんな奴らの妹とちゃうんやな(なんか寂しい)
宮○○
(電車満員か)
サスサス(おじさんがあなたのおしりを触った)
宮○○
(痴漢?)
宮○○
(どうしよう(´இωஇ`))
おじさん
あの?

プリ小説オーディオドラマ