第8話

6話
2,993
2021/02/20 09:00
緑谷side


あの人.........?誰のことだ?この子はどこから来て、何の目的で雄英高校に来たんだ?とにかく涙ぐんだ少女に恐る恐る声をかける

緑谷出久
君!名前聞いてなかったね
僕は緑谷出久!君は???
あなた

あなた、、、。
無消あなた、、、

緑谷出久
あなたちゃんか〜いい名前だね!ところでさあなたちゃんは何しに雄英に来たの??
あなた

ゆうえい?

(世間でも名の知れた有名高の雄英高校を知らないのか?!まぁ知らない人いるか、、。いや待てよでもこの子は僕らとあまり年齢は変わらないはず、、。どういうことだ、ブツブツブツブツ)
あなた

緑谷さん??

緑谷出久
はっっっっ!!ごめんね!!!癖で、、アハハハハハハハハ
あなた

ふっっっw

笑った、、、(なんだろう、すごく、かわいi
相澤先生
おい緑谷
緑谷出久
ヒッッッッ!!!!
相澤先生
なに想像してんだ
緑谷出久
い、いや、なななななんでもありません!
あなた

ふふふっっっっww緑谷さん面白いですねw
私緑谷さんのことだいすきですw

相澤先生
おい緑谷、、、何吹き込んだんだꐦゴゴゴゴゴ
緑谷出久
ヒィィィィィ!!落ち着いて下さい相澤先生!!!
なんにも吹き込んでないですよ!!
相澤先生
ハァ…今校長達と会議をしてきた結果とりあえずこいつは雄英でしばらく預かることになった。職員用の仮眠室を使ってもらう。すまないがそれでもいいか?
あなた

はい、、ありがとうございます。
でもいいんですか?こんな私を置いておくなんて、私まだ自分の個性が制御できないんです。いつ皆さんに危険が及ぶか分かりません。

相澤先生
そこは安心してろ、俺らは腐ってもヒーローだ。こいつも一応こんなんだがプロヒーローを目指す奴の1人だ。何かあれば俺らに頼ればいい。安心しろ。
あなた

.........分かりました。では使わせていただきます、、。本当にありがとうございますペコ

あなたちゃんはこうしてしばらくの間雄英にいることになった。話を聞くとおかしな点ばかりが頭に残った。雄英高校の存在を知らない、個性の制御ができない、僕たちに危険が及ぶ程の力だということ。まだ彼女についてわかったことは名前だけ。















あなたちゃん、君は何を隠しているの

プリ小説オーディオドラマ