第18話

16話
2,276
2021/02/28 10:05
さぁあなたさん。お迎えに上がりました。
パパが待っていますよ?
あなた

な、、なんで、、あなたが、ここに、

体が震える。
いやでも蘇ってくる数日前の記憶。
あなた

インヘルさん、、、、

インヘル
まぁーーぁ!あなたさん!ちゃーんと覚えててくれたのですね!!私とても嬉しいですよ?でもねあなたさん、、あなたには躾をもう一度し直さなければいけないようなのですよ、。なのでお家へ戻りましょ?ね!
あなた

私はもう、あなた達の所へは戻りません。
もう私は!あなた達のおもちゃにはなりませんっ!!!

ここにいることがインヘルさんにバレてしまった以上、ここでフラフラ返すわけにはいけない。ここで確実にあなたを_____























殺さなければならない。
あなた

あなたは外へ出て出来るだけ遠くへ行っててください!!!

ツンツン頭の人を外へ出さなければ個性が使えない。
早くでてって!!
爆豪勝己
何言ってやがる。お前の事情なんか知るか。このヴィランは俺がヤる。引っ込んでろクソチビ。
あなた

無理です!!!あなたの力ではインヘルさんには敵わない!!!

爆豪勝己
うっせぇ!!
あなた

仕方がない、、。先に謝っておきます。ごめんなさい。

爆豪勝己
ウグッッツ
ガタン
少し手荒になってしまったけど、この人を体育館の壁を破って外へ蹴り飛ばした。
インヘル
あなたから邪魔者を排除してくれるなんて光栄ですよ?w
あなた

インヘルさん。私はここであなたを殺さなければいけなくなった。だから全力であなたを倒します!

インヘル
フッフッフッフッできるならやってみなさい!
周りには誰もいない。個性を思いっきり使える!










やめろっこの化け物!!!

気持ち悪い子が生まれたもんだな、、。

つくづく可哀想だよね、あの子、、。
あなた

(うるさいうるさいうるさい!!!!)

あなた

だまれ、、、。ギロ

体が熱い。目が痛い。内蔵がえぐられてる気分だ、。
インヘル
そうだあなた!!!頑張れ!ほら!俺をヤってみろ!!!
あなた

殺、す。

インヘル
グァァアッッッッ、、、

プリ小説オーディオドラマ