第12話

10話
2,563
2021/02/21 06:52
ぅぅぅん、、、今は、、5時、、
ハッまたあの人のとこに行かないと!急いであの人のとこにっ!じゃないとっじゃないとまた怒られちゃうっ、!

??
あなた?遅いじゃないかwまた怒られたいのかい?いい加減にしないと次はどうなるかあなたは賢いから分かるよね?
あなた

はいっ、、次から気をつける!実験もっ痛いのも我慢するっ!!だから、今回だけは許してっ、、!

嫌だ、、また体切られるんだ、また変な人達に触られる、、。もうやだよ、もう死にたi
緑谷出久
あなたちゃん!!
あなた

、、、、、!

緑谷出久
大丈夫??すごくうなされてたよ、、
あなた

ごめんなさい、、大丈夫です、、ちょっと夢を見てたみたいです、、。

緑谷出久
そっか、、今はもう大丈夫だよ、
そういうと緑谷さんはぎゅっと抱きしめてくれた。自分でもわかるくらいに体は正直で冷や汗をかきガクガクと震えてた。小さな子供を宥めるように背中を擦りながら震えが止まるまでずっとそのままでいてくれた。
あなた

すいません、、よくあることです、気にしないで下さい、、。

緑谷出久
無理やりに聞くつもりはないよ、、。あなたちゃんのタイミングで教えてね。ちゃんと待ってるから。
あなた

はいっ、、あの、ありがとうございます。

緑谷出久
あっ!そうだ!昨日洋服とかもかなり汚れてたから代わりのやつ相澤先生が用意しておいてくれたよ!制服だけどその服よりはいいと思うんだけど、、どうかな?
あなた

ありがとう、、、私昨日からお世話になってばかりで、、

緑谷出久
いいよいいよ!じゃあこれ!サイズとかあるからちょっと着てみて!
あなた

はい、、

来てみたらサイズもピッタリでそして何よりも可愛かった。いつもボロボロの白いシャツに丈のあっていないズボン、外に出ることがないから靴なんて履いたことなくて変な感じがした。でもすごく嬉しかった。緑谷さん達にとっては制服を着るなんて普通のことで何も感動することでもないけどすごくすごく嬉しくて勝手に涙が出る。
あなた

ありがとう、、、本当にっすごくすごく嬉しいです、。

緑谷出久
よかった〜、、。じゃああなたちゃん!僕は授業があるからもう行くね!また帰りに会いに来るよ!
あなた

はいっ!

プリ小説オーディオドラマ