第14話

12話
2,355
2021/02/21 09:43
ガヤガヤガヤガヤ


すごい、、、、、
髪の毛がツンツンの人しっぽの人カエルっぽい人カラスみたいな人、、、あっ!!
緑谷さん!!!
でも話しかける勇気ない、、どうしよ、皆さんが気づく前に緑谷さんに会いたいのに、、
爆豪勝己
おいてめぇ誰だよ?邪魔だモブが
あなた

あ、わ、私は、そのえっと、

爆豪勝己
はっきり喋れやクソがっ!!!!
この人のせいで教室は静まり返って私の存在がA組の皆さんに


あっけなくバレてしまった、
緑谷出久
あなたちゃん?!!!!
爆豪勝己
んぁぁぁああ?!おいデク、こいつのこと知ってんのか
あなた

緑谷さん、、、!

緑谷出久
あ、えっとこの子はその、
相澤先生
無消あなた。この前サイレンのなった時に入ってきた少女だ。詳しい詳細は聞いとらん。
緑谷出久
相澤先生!
あなた

相澤さん、!

爆豪勝己
こいつがサイレンの原因??ふざけんなwこんな奴にあのセキュリティ破られたってのか?雄英のセキュリティはそう簡単に破れるようなやつじゃねえはずだが?それほどこいつが強かったってことか?んでなんでそんな奴が制服着てやがる!?ちゃんと説明しやがれよ
相澤先生
この子は今日からA組に転入することになった。
A組
え、、ぇぇぇええええええ!!!
(がっぽいのキターーー!!)
あなた

え、?転入、、、、?

でもここはヒーロー科のはず。だったらあ必ずしも個性を使わなければいけない場面が出てくるはず。
あなた

あの私っ、転入はできm

相澤先生
個性については心配はするな。こちら側がサポートする。今新しい手袋を開発している。それが出来次第無消の体力テストを行う。そう遅くはならないと思うので準備しておくように。以上だ
相澤先生
あっあとこいつの体力テスト見学したいやつは自由にしろ。後はよろしく頼んだぞ。緑谷
緑谷出久
あっあはい!
全部お見通しなんだ、、相澤さんには、。あっもうこれからは相澤さんじゃなくて相澤先生って呼ばないと、、。

ちょっと心配も残っていたがそこにはワクワクして楽しみにしている自分がいた

プリ小説オーディオドラマ