第20話

18話
2,278
2021/02/24 06:05
バタッ
















ヴィラン・インヘルは重度の酸欠、そして頭部を握り潰され死亡。
死体付近には少女が酷い吐血と高熱で倒れていた。
爆豪side


いてぇ、、、

あいついきなり何しやがる。

ぜってぇ戻ったらコロス!!




とりあえず体育館まで帰るとするか、、、

ボロボロになった体育館の中にいたのは
ヴィランの前に倒れてるあいつの姿。
ヴィランは頭潰されて死んでる、、っぽい。
爆豪勝己
おい!起きやがれクソチビが!
あなた

、、、、もの、、、、ど、、ろ、なれ、、かな、

爆豪勝己
んぁあ?!はっきり喋れって!
あなた

化け物っ、でも、、ヒーロ、、なれ、、かな、

爆豪勝己
んなの知らねぇよ。でもお前がこいつ殺ったんだろ、じゃあクソ生徒とクソ市民達を守ったっつー事じゃね?
するとこいつは安心したように口角を少しだけあげて笑いながら良かったって言って気を失った。
ヨイショ
爆豪勝己
軽すぎだろ、、
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
オールマイト
はーーっはっはっはー
もう大丈夫!なぜってー?
わーたーしーがーっ
爆豪勝己
オールマイト、もう終わってますよ
オールマイト
え、?そなの?
爆豪勝己
こいつがあのクソヴィランをやったんですよ、
オールマイト
このか弱い女の子っぽい少女があのヴィランをね、、。しかも頭部はぐちゃぐちゃ。体育館もこのザマだし、なんちゅう威力なんだ、、。ん、、、??この少女もしかして、無消あなた少女ではないか?!ずっとさがしていたんだよ!!仮眠室にも保健室にもいないからね、、、。
爆豪勝己
んな事どーでもいいんでこいつとりあえず保健室連れて行って俺は帰ります。
オールマイト
あーーーそうだな!爆豪くんはもう帰らないとだものねぇ!じゃあ無消少女は僕が預かって、、
爆豪勝己
俺が運ぶんで!!邪魔いないでください。
オールマイト
(おやおや?爆豪くんいつにも増して素直だ、、、はっ!!ひょっとして無消少女のこと、、////////////)

プリ小説オーディオドラマ