第5話

あの人と!
103
2021/09/22 11:11
マネージャーの仕事を一通り教えてもらい潔子さんとやっちゃんと仲良くなりました!
てか、ここのコーチと顧問って誰なのかな?

休憩時間_
(なまえ)
あなた
龍〜
田中龍之介
田中龍之介
ん?なんだ
(なまえ)
あなた
ここのコーチと顧問って誰なのかな?って思って
田中龍之介
田中龍之介
もうすぐ来ると思うぞ、
ガラガラ_
烏養繋心
烏養繋心
おーいお前らやってるか?
(なまえ)
あなた
け、繋心!?
もしかしてコーチって
烏養繋心
烏養繋心
何であなたのニックネームがここにいるんだよ!
暇人か、
そして、俺はここのコーチだ。
(なまえ)
あなた
どうせ私は暇人ですよーだ。
で、繋心がコーチ!WW
烏養繋心
烏養繋心
おいこら💢
澤村大地
澤村大地
あのどう言う関係ですか?
烏養繋心
烏養繋心
従兄弟なんだ
(なまえ)
あなた
そうそう従兄弟
烏養繋心
烏養繋心
で、お前まさかマネージャーするのか?
(なまえ)
あなた
うん,そのまさかだよ!
烏養繋心
烏養繋心
分かった
よしお前ら練習初めっぞ!
烏野
烏野
うす!
ガラガラ_



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ ←転けた


(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴ダラ ←鼻血
(なまえ)
あなた
あれ、って武ちゃん先生大丈夫ですか!?
武田先生
武田先生
あぁ、一ノ瀬さんもしかしてマネージャーですか?
(なまえ)
あなた
はい
武田先生
武田先生
よろしくお願いします
武田先生
武田先生
所で本題ですが、来週から1週間合宿をする事に決まりました。
詳細は清水さんから、
清水潔子
清水潔子
えっと、来週から1週間合同合宿をする事に決まりました。
持ち物は書いてある通りです。
参加校はうちと青城、音駒、梟谷です。
日向翔陽
日向翔陽
合宿!!
田中龍之介
田中龍之介
燃えて来るぜ!
(ブンブン)←服を振り回す
縁下力
縁下力
田中うるさい
いや〜急に合宿になってすみませんでしたm(_ _)m
もう皆んな仲良くなっていると思ってください!

プリ小説オーディオドラマ