前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話🌹
511
2018/04/20 12:43
グク
グク
おい、お前どれだけ俺んとこ待たせてんだよ
あなた

べ、べつに待ってろなんていってないし……

そう。私にはこんな生意気なことを言う幼馴染がいるんだ__







彼の名前はチョンジョングク。
グクはなんでも出来るしみんなから人気があるけど、わたしはこいつのこと



























めっっっさ嫌いです( ˙-˙ )












だって、生意気なんだよ?!えぇ?!☜












それなのに人気とか……いったいどんな魔法をつかえばそんなひとになれるのさってね…( ´・∀・` )ハハッ



















挙句の果てには、私の友達であるイェリも好きになっちゃったみたいだし……でも私はその時も言ったよ?








「あいつだけはやめとけってね」








んでね~実はそんな私にも最近彼氏ができまして……ㅋㅋ
ひとつ上の学年のテヒョン先輩って言うんだけど、その人はグクとは正反対でめっっっさ優しいんだ!ㅋㅋ













私はテヒョン先輩がいればいいかなってぐらい好きなのㅋㅋ






グク
グク
お前さっきから何ニヤニヤしてんの?気持ち悪いんだけど
あなた

ご、こめんなさいね〜だ!

テヒョン
テヒョン
あれ?あなた?
あなた

あっ!!テヒョン先輩!

ギユッ
テヒョン
テヒョン
お?ㅋㅋどうした?ㅋㅋ今日はやけにあまえるねㅋㅋ
あなた

(っ*´ω`*c)エヘヘ

はい。こんな感じでテヒョン先輩とは上手くいってます!ㅋㅋ














でもどうしてでしょう___
















私がテヒョン先輩と一緒にいる時絶対にグクは拗ねてしまうんです__


















私はいつもそれが謎ですよ___


















NEXT

プリ小説オーディオドラマ