第49話

48
10,897
2022/05/14 10:00






目暮警部
この二人が捜査一課に配属された。



あなた
…知っている方も居るとは
思いますが、あなたの名字あなたの下の名前です。
松田陣平
…田舎から来た転校生じゃねぇんだ。
自己紹介なんt
  



  …厨二病拗らせてんの?(


  私はその陣平の言葉を遮って、

あなた
彼は松田陣平です。
爆発物処理班から来ました。
松田陣平
っなんでお前が
俺の自己紹介してんだよっ、!














あなた
黙れ厨二病。←
松田陣平
あ“?












目暮警部
ま、まぁ,二人共落ち着いて…。




私達をなだめた目暮警部。







目暮警部
…早速だが松田君の教育係は
佐藤くん…頼んだよ。
佐藤美和子
え“っ,私ですか!?






…へぇ~松田の教育係,
美和子なんだ。



“良いバディ”になりそうじゃん…。





目暮警部
…あなたの名字くんは,
松田君の付き添いだ。



松田陣平
は?
あなた
え、?




目暮警部
上からの指令でな。
こればっかりは…な?





上からの指令って…

“上も腐ってる“なぁ…
松田陣平
チッ…上は腐った連中しか居ねぇのか?





……同じ事思ってるやつ居た。






目暮警部
ゴホン…早速だが,
佐藤君,松田君,あなたの名字君。
目暮警部
聞き込みに行って貰う。
松田君は,佐藤君からいろいろ
教えてもらってくれ。






私行く必要ないじゃん…。

これが,“上の指令”かぁ。






面倒だなぁ……。

佐藤美和子
…松田君,あなたの下の名前先輩,
  行きましょうか…。




そうして,
私達は聞き込みへと向かった___





NEXT⏩
新作です!!

松田(義理兄)と夢主(義理妹)の
お話です!




良ければご愛読お願いします!🙏



プリ小説オーディオドラマ