第55話

54
9,401
2022/06/19 03:42





長い夢を見ていた気がする。






目の前には死んでいったはずの仲間達。











降谷以外の四人が必死にこちらに何かを叫んでいる。






でも、場所が遠すぎて何を言っているかがわからない。






 




















江戸川コナン
 お…い、おい!起きろ!! 
あなた
 え、? 






……ここ、学校???





あぁ…私小学校通ってんだった(









頭を上げると目の前には担任の怒った顔。






どうやら授業中に寝てしまったらしい。



あなた
 あはは…すみません(苦笑 






あの夢が何を指しているかはわからない。



この事は一旦忘れよう……。







そう私に言い聞かせた。











ふと、横目で江戸川君を見る。

子供らしからぬ感の鋭さ。

そして何より空気を読めないこの男…。(








そう思いながら見ていると、

江戸川コナン
 …っなんだよ? 


私の視線に気づいたのか、

こちらを向いてそう言った。
あなた
 …別に。



 



私は視線を逸らし、

黒板を見る。



江戸川コナン
 女ってよくわかんねぇ… 




おい。聞こえてるからな(((




NEXT⏩


(謎回)

プリ小説オーディオドラマ