第49話

か わ い い 息 子 た ち
1,635
2021/06/19 00:28
あなた side


翌日 。

いつも通り息子4人と旦那を起こして

朝ご飯を作って食べさせる 。

息子たちの笑顔が 、私の幸せの源 。






























健人「 まま !! 今日もごはんおいしい !! 」

『 そう ? 笑 ありがとう 笑 』

勝利「 しょーりね 、ままのたまごやきすき !! 」

聡「 そうもたまごやきすき !! 」

葉「 まますき !! 」

『 ふふ 笑 みんなありがとう 笑 』






























どんなに仕事で辛いことがあったって

この子たちの笑顔を見れば

辛いことなんて 、どうでもよくなってしまう 。

…… なんて 、親バカすぎるかな 、笑






























風磨「 なあ 、健人 、勝利 、聡 、葉 。
今日な 、ママ仕事だから 、頑張れって言ってあげて ? 」

健人「 うん !! まま 、がんばって !! 」

勝利「 おしごとたいへん ?
つかれたらいってね !
しょーりがいやしてあげるから !! 」

聡「 まま 、だいすきがんばれ !!!!!!! 」

葉「 がんばれえ !! 」

『 っうん … !! 』






























菊池あなた 、今日も1日 、頑張れそうです






───────────
お気に入り200ありがとうございますん !!()


プリ小説オーディオドラマ