第16話

親 子 丼
2,483
2021/02/19 07:01
風磨 side










勝利「 ん〜っ ♡ ♡ 」

健人「 なにこれおいしっ !! 」

聡「 でも 、ままのごはんしかかたん ✌ 」 ←

葉「 おいしそお 、 」 ( 起きた ← デジャヴ






























うん 。いろいろデジャヴだけど

今はとりあえずほっとこう ←

ほんでまあ 、あの後調べたら

親子丼が美味しいって噂の店を見つけたんです 。

だから今来てるんだけどさ 。

ツッコミどころ満載で嬉しいよあははは (






























勝利「 ねえふまたん !!
やっぱりおやこどんすき !! 」

『 うん 。知ってる 』 ←

健人「 ひさしぶりにたべたけど 、
おいしいねおやこどん !!! 」

『 確かに久しぶりだなあ〜 』

聡「 でもでも !!
ままのごはんしかかたん !!!!!! 」

『 当たり前体操 』 ← デジャヴ

葉「 ようも 、たべたい 、!!! 」

『 葉はまだダメだからな 。 』

勝利「 なんでだめなの ? 」

『 ……… ダメなものはダメなんだよ 、 』 ←

健人「 ふまたん 、それりゆうになってない 」 (

『 』 ←

聡「 そうだ !! ままがかえってきたら 、
おかしつくってもらおっと ! 」 ←






























なんでダメって

改めて聞かれると困るよな ←

やっぱり赤ちゃんだから ?

それとも 、まだ離乳食しか食べられないから ?

…………………… 理由になんねえや 。 ←









プリ小説オーディオドラマ