第21話

ぱ ぴ ー の 後 輩
2,281
2021/02/25 09:55
風磨 side


… ったく 、、

これからココスで腹いっぱいになるまで

食べまくろうと思ってたのにさ 。 ←

あの後輩 、天然なのかバカなのかわかんねえけど

なんか抜けてるんだよな ( )






























『 … 岸〜 、 』

岸「 … あっ !! 風磨くん !! 」

『 なあ 、お前なにしたんだよ 』 ←

岸「 いや〜 、なんか 、
いろいろ保存してたUSB失くしちゃって 」 (

『 ………………… は ? 』

岸「 え ? 」 ←

『 この前仕上げてお前に預けてたやつだよな ? 』

岸「 はい ! そうっす ! 」

『 … なんでそんな爽やかに返事できるんだよ
岸いいいいいい 、!!! 』 (






























おいおいまじか ………… !!!!

せっかく徹夜までして仕上げた傑作を 、、

…………… はあ 、岸に預けた俺がバカだった 、 ←

もう探してる暇は無さそうだし

今から作り直すかなあ〜 、






























『 じゃあ 、作り直すから準備して 』

岸「 え 、作り直すんすか ?!?! 」

『 そりゃそうだろ 。
探して見つかるんだったら探すけど … 』

岸「 絶対見つかるって保証は無い … ですよね 、
ほんとにすいません 、 」

『 ま 、頑張ろうぜ 。見捨てたりはしないから 。 』

岸「 っ風磨くん … ! ( ぎゅーっ ) 」

『 おい !!!!! w 離せ !!!! w 』

岸「 嫌です絶対離しません ! 」

『 … このままだと作る時間無くなって
怒られちゃうのにいいのかなあ〜 ?
別に俺は 、岸に罪をなすりつけて
帰ることもできるけど〜 ? 』

岸「 申し訳ございませんでした 」 ←






























岸も悪いやつじゃないから

わざとやったわけじゃないってことくらいわかる 。

けど 、また作り直すって考えると

やっぱり辛いんだよな ←








プリ小説オーディオドラマ