第52話

元 気 が な い マ マ
1,516
2021/09/05 09:41

勝利 side


さっきふまたんとままがちゅーしてた()

テレビでいってたけど 、ああいうのを

ばかっぷるっていうんでしょ ?(夫婦だけどね)←






























『 まーま !! 』

あなた「 … 」

『 … まーま ? 』

あなた「 … 」

健人「(トントン)… まま 、しょーりがよんでるよ 」

あなた「 … っえ 、… ごめんね勝利 、どうかした ? 」

『 … ううん 、なんでもない 、 』

あなた「 … ?? そっか 、 」






























… まま 、さっきからずっとぼーっとしてる 。

ふまたんがでていってからげんきなくなっちゃった 。

… そんなにちゅーが嫌だったのかな 、(違う)←






























『 … まま 、げんきないね ? 、どうかしたの ? 』

あなた「 … ううん 、なんでもな『 うそだ !! 』っ勝利 、 」

『 しょーりしってるよ ? まま 、うそつくときとか
かみのけ 、で触るんだから !! 』

あなた「 … え … 」

聡「 それなら 、そうもしってる ! 」

健人「 … これね 、ふまたんがおしえてくれたんだよ 、
ふまたん 、ままのことだいすきだから 」

あなた「 っそうなんだ … 、

… ごめんね4人共 、心配かけちゃったね 」

葉「 んーん ! だいじょーぶ ! 」

聡「 ままがげんきないと 、そうたちまでげんきなくなる ! 」

健人「 ままはね 、わらってたほうがかわいいよ ✨ 」←

『 しょーり 、ままのえがおだいすき !! 』

あなた「 .... そっか 、そうだよね 、

... こんなの 、ママらしくないよね !!! 」

『 … !! ままがげんきになった !! 』

あなた「 元気元気 !! ありがとね4人共 !! 」






























いつもいつも 、ままはえがおをみせてくれるから

ままがえがおじゃないと 、ままじゃないみたいで

なんだか 、しょーりまで元気がなくなっちゃう 。

ままはげんきじゃないとね !!!!









プリ小説オーディオドラマ