第51話

ド キ ド キ の 出 発
1,561
2021/08/03 10:02
あなた side


今日 、風磨が私の仕事場に行ってくれるらしい 。

私も行くって言ったんだけど

風磨が来るなって 。

私の問題なのに 、大丈夫かな …






























『 風磨 、ホントに私も行かなくていいの ? 』

風磨「 大丈夫だからそんなに心配すんなって 。
今日日曜日だし 、子供たちのこと見ててやって ?

最近アイツら 、ママの元気が無い〜って相談してきてたからさ 。元気なとこ見せてやって 」

『 そうだったんだ …

… じゃあごめん風磨 、お願いします 、
… くれぐれも先輩の反感を買わないように 、、 』

風磨「 わーってるって 。
それ昨日も聞かされたからな 笑笑 」

『 心配なんだもん … 笑 』

風磨「 大丈夫だから 。
絶対成功させてきてやる 。 」

『 うん 、信じてる 』

風磨「 … じゃあ 、ちょっと気合入れさせて 」

『 へ 、気合って … ─── んっ 』






























気合入れる 、なんて言うから

叫んだりするのかな〜とか考えてた()

そしたら風磨にそっと引き寄せられ

重ねられた唇 。

思ってたこととされてることが違って

頭が真っ白になった 。






























聡「 ああー !!!!
ままとふまたん 、いまちゅーしてた !! 」

勝利「 しょーりもみた !!! 」

健人「 おれもままとしたい() 」

葉「 ふまたずるい(健人に抱っこされてる)」←

『 っえ 、ちょ … 、え ? 』

風磨「 ふは 笑

… んじゃ 、行ってくるわ 笑 」

『 っうん 、行ってらっしゃい !! 』

聡「 ふまたーーん !! いってらっしゃーーい !! 」

勝利「 おみやげかってきてねー !() 」

風磨「 気が向いたらな 笑 」






























そう言って風磨は出ていった 。

がんばってね 、風磨 、








プリ小説オーディオドラマ