第13話

お 昼 ご 飯 じ ゃ ん け ん !
2,608
2021/01/26 12:18
風磨 side


………… この兄弟 、どれだけ仲が良いのでしょう 。

ずーーーーーっとあいこが続いてます ←






























健人「 あーいこーでしょっ !! 」

勝利「 …………… あーいこーでしょ ! 」

聡「 ………………… あーいこーでしょ !!! 」

健人「 …… あーいこーd『 ちょっとストップ 』」

勝利「 ねえふまたん ?!?!
なんでとめたの ?!?! 」

聡「 いいしょうぶだったのに ! 」

『 いや 、あのまま続けてたら 、日が暮れる気がする 』 ←

健人「 でもじゃんけんできめろっていったのは 、ふまたんだよ ? 」

『 それはそうだけど 、お前ら仲良すぎな 』 ←

聡「 えへへ ☺
そんなのあたりまえたいそう!! (
だってそうたち 、きょうだいだもん ! 」






























………… まあ 、そう言うだろうなとは思ってたけど 、

俺は 、聡があたりまえ体操を知ってたことの方が

印象的だったんだけど 。 ←

まだこんなにちっさいのにさ ?

なんであんな古いの知ってたんだろうな ( 失礼






























勝利「 ……… しょーり 、おなかすいたから 、もうどこでもいい 、 」

健人「 おれも ……… おなかなっちゃう 、 」

聡「 そうもどこでもいい …… 」

『 …… おいおいおいおい 、それは無いだろ 、 』 (

葉「 ふまたは 、なにたべたいの ? 」 ( 起きた

『 俺 ? 、、そうだなあ …… 』






























子供たちが食べたいものでいいと思ってたから

自分が食べたいもの 、考えてなかったなあ 、

俺 、なにが食べたいんだろ 。 ←

…………………………………… グミ 、 ? ( え









プリ小説オーディオドラマ