第12話

お 昼 ご 飯
2,683
2021/01/25 11:19
風磨 side


………… 現在 、事件が起きてます 、 ( え

子供たちにどこでご飯食べたいか聞いたら

見事に意見が3つに割れまして 。 ←

俺は別にどこでもいいんだけどなあ …






























健人「 まっく !!! 」
( 隠すのだるくなったからやめるね ← は

勝利「 ここす !! 」

聡「 びっくりどんきー !! 」 ←

葉「 …… zzZ 」 (

『 なあ 、もうどこでもいいから早く決めようぜ ? ぱぱ 、お腹空いたよ ?? 』 ←

健人「 どこでもよくない !! 」

勝利「 ふまたんはだまってて ! 」

聡「 おとこのしょうぶなの !! 」

『 いや俺も男 …… 』 ( (






























え 、なに ? 俺 、男から外されてる感じ ? ←

俺の性別 、勘違いされてる ? ( え

菊池家 、あなた以外男なんだけどなあ 、 (






























健人「 まっく !!!! 」

勝利「 ここす !!!! 」

聡「 びっくりどんきー !!!! 」

『 もうじゃんけんで決めれば ? 』

健人「 じゃんけんかあ〜 … 」

勝利「 いいよっ !!
しょーり 、ぜったいかつから !! 」

『 勝利は 、名前が勝利だからな 。 』

聡「 ええっ!!しょーりにーにずるい ! 」 (

『 いやいやいや 、関係ないっしょ 』 ←






























うちの家族って 、みんなバカだけど 、 (

なんだかんだ言って可愛いんだよな 。 ←

子供4人も 、あなたも 。

…… 真面目が俺しかいないのが残念だけど 。 ←
( ふまたんもおばか ! byしょーり ←









プリ小説オーディオドラマ