前の話
一覧へ
次の話

第9話

9話
1,587
2018/02/20 11:16
あなた

玲於ってさ、好きな人とかいたの?過去とかに

佐野玲於
佐野玲於
わからない
あなた

そっか

あなた

今日、ちょっと付き合ってほしい場所があるんだけどいい?

佐野玲於
佐野玲於
うん
あなた

ここだよ

佐野玲於
佐野玲於
海、、
あなた

ここで、私の好きな人がいなくなったの

佐野玲於
佐野玲於
そうなんだ、、
あなた

本当に大好きだったんだよ
でももういないもん

佐野玲於
佐野玲於
そいつになんか、違和感を感じる
あなた

玲於って名前で、顔も玲於にそっくりなんだよ

佐野玲於
佐野玲於
お、おれは
あなた

わかってるよ
私の中の玲於は、あなたじゃない

佐野玲於
佐野玲於
うん
???
やー、玲於〜元気にやってる〜?
佐野玲於
佐野玲於
お前に関係ないだろ
さっさとどっか行け
???
いやだなぁ、俺はお前の親みたいもんだぞ〜
あなた

!?なんか突然現れたよね((小声

???
この子が、玲於の、、?
佐野玲於
佐野玲於
そうだけど
???
へー、うまそうな血選んだじゃーん
佐野玲於
佐野玲於
うるさい
佐野玲於
佐野玲於
それ以上喋ったらぶっころすぞ
あなた

この人だれ?

佐野玲於
佐野玲於
知らなくいいよ
???
じゃーあなー
佐野玲於
佐野玲於
あなた

なんか、不思議な人

佐野玲於
佐野玲於
そろそろ帰ろ
あなた

うん

次の日





屋上にて、、
あなた

はぁなんか、疲れたなぁ

あなた

もう謎ばっかりだよ〜

???
そうかそうか
あなた

!?あなた、この前海で、、

???
おーよく覚えてるね〜
あなた

あ、あなた誰なんですか!?

???
んー、玲於の親てきな、仲間てきな
あなた

れ、玲於の事なんか知ってるんですか!?

???
知ってるも、何も、、ねー
あなた

教えてください!

???
しょうがないなぁ
???
俺は、海で溺れてた玲於を助けたんだ
???
そして、吸血鬼として、生き返らせた
???
18歳になったら、完全にあいつ、は吸血鬼だ
あなた

やっぱり、、

???
だから玲於は元々人間だったんだ
???
もしかして君、、
あなた

わ、私、死ぬ前の玲於と付き合ってたんです

あなた

でも、私のせいで、玲於は溺れて、、

あなた

ッ…

???
そーかそーか
あなた

じゃ、じゃあ玲於って、、

???
君の知ってる玲於だよ
あなた




思わず、その言葉を聞いたあなたは、走り出してた
あなた

れ、れお!

プリ小説オーディオドラマ