第7話

7話(過去の出来事・玲於の正体!?)
1,362
2018/02/16 08:36
片寄涼太
片寄涼太
今日も玲於は、大丈夫だったよ
???
そうか
片寄涼太
片寄涼太
そろそろ、言った方がいいんじゃないか?
???
いや、まだだ
片寄涼太
片寄涼太
実は、人間だったなんて言ったら、どんな顔するんだろ笑
???
お前だって、人間だったんだぞ
???
俺が二人とも吸血鬼にしてやって、生き返らせたんだ
片寄涼太
片寄涼太
それは、どーも
???
あいつは、もう二度と死なせない
片寄涼太
片寄涼太
一回死んでるけどな









この話は、約3年前中学2年生の時
あなた

これからもずっと一緒だよ!

玲於
うん
玲於
でもね、人間であるかぎり、いつ死ぬかわからない
あなた

うん

あなた

だから、死ぬまでずっと玲於の隣にいる!

玲於
ありがと
そう約束した











その一週間後
あなた

海だー!

玲於
おぼれるなよ~
あなた

玲於がいるから大丈夫!

と言って








深いとこまでいってしまい
玲於
おい!大丈夫か!?
玲於
助け、、、












私は、助かったけれど、、、











玲於が見つからなかった









いくら探しても探しても、玲於はいなかった










周りの人達は、玲於くんは、溺れて死んじゃった





と、軽くいってた
でも、家族は、










すごく泣いていた









だってこの家族にとって、玲於は








たった一つの宝物だから











私のせいで、、










私が深いところに行かなければ












私はひたすら信じるしかなかった













玲於は生きてる










どこかで玲於は生きてる















だって、あの玲於が死ぬわけない














だって、約束したもん















ずっと一緒って











離れていても、心の中で通じあってるから















本当に大好きだった














過去に戻りたい












玲於に会いたい











どんな出会いでもいい










玲於が私のこと忘れていてもいい












だって












私たちはまた何度だってやり直せるから











それでも、何回でも自分に言い聞かせた












玲於はいない












私は私の道を行こう













玲於の事は忘れよう











と、ずっと記憶から玲於のことを消してたのに















名前も同じ、顔もそっくり












佐野玲於が転校してきた












帰ってきたんだ











最初は、そう思ったけれど








彼は吸血鬼だった











私の中の玲於は、血なんて吸わない










やっぱこの人は玲於じゃない














それでも、隣に玲於がいるって













帰ってきたような気がして、嬉しかった
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者でございます。





なんか悲しいお話に近づいてしまってる😨










感想や、アドバイス?みたいなのを教えてください!










それではさらばじゃ💤💤

プリ小説オーディオドラマ