第2話

2話
1,716
2018/02/11 11:03
佐野玲於
佐野玲於
あなた、おはよう
あなた

お、おはよう

あなた

な、なんでいつもフードかぶってんの?

佐野玲於
佐野玲於
眩しいから
佐野玲於
佐野玲於
太陽にがて
あなた

そ、そうなんだ〜




太陽苦手だからって、学校でもフードかぶるか!?




変人だ
かりん
次、サッカーだって〜
あなた

えー、やだね〜

先生
先に外行ってろ〜
かりん
はーい
あなた

行こ!

体育の授業にて、、
かりん
やっぱあの人外でも、フードかぶるんだね
あなた

なんか太陽苦手なんだって

かりん
日焼けでもしたくないんだよ笑笑
あなた

確かに肌白い

あなた

玲於くんやらないの?サッカー

佐野玲於
佐野玲於
サッカーやらない
あなた

夏なのに半袖じゃなくて、よく暑くないね

佐野玲於
佐野玲於
太陽にあたるよりはまし
あなた

へー

あなた

そんな嫌いなんだ

かりん
見て、昼ごはんトマトジュースだけだって
あなた

ほんとだ

あなた

よくお腹すかないね

かりん
あなた

私、食べ終わったら図書館行ってくる

かりん
いってら〜
あなた

あ!あった
吸血鬼の本

佐野玲於
佐野玲於
何見てるの?
あなた

いや〜、吸血鬼について気になってさぁ

あなた

って玲於くん⁉︎

あなた

いや、違うよ!

佐野玲於
佐野玲於
吸血鬼って怖い?
あなた

血吸われたら死ぬんでしょ?

佐野玲於
佐野玲於
死なないよ
佐野玲於
佐野玲於
俺たちは、血を吸うだけ
あなた

俺たち!?

あなた

な、なんでそんな事知ってるの!?

佐野玲於
佐野玲於
俺のじいちゃんが言ってた
あなた

俺たちって、、

佐野玲於
佐野玲於
あなた、美味しそう
佐野玲於
佐野玲於
あなたの、血吸いたい
あなた

な、何言ってるの!?
しかもなんで目赤くなってるの?

佐野玲於
佐野玲於
本能
あなた

待って待って!やめッ…

佐野玲於
佐野玲於
ごめん
佐野玲於
佐野玲於
怖かった?
あなた

うん、目赤くなってるし
もしかしてさ

佐野玲於
佐野玲於
俺のずっと遠い親戚が吸血鬼で、母さんには、10%ぐらいが吸血鬼の血だって言われた
あなた

10%…

佐野玲於
佐野玲於
俺は血を吸った事がないけど、あなたの血はいつでも吸える
あなた

な、なに冗談言ってるの!?
しかもトマトジュースでいいじゃん

佐野玲於
佐野玲於
トマトジュースは薬みたいなもの
佐野玲於
佐野玲於
年齢18歳までに血を吸わないと、俺は死ぬんだって
あなた

ダメだよ死んじゃ!

佐野玲於
佐野玲於
他の人傷つける
佐野玲於
佐野玲於
俺の場合飲んだ事ないから、なにが起こるかわからない
あなた

死にはしないんでしょ?

佐野玲於
佐野玲於
うん
佐野玲於
佐野玲於
あなたの血いつか吸う
トマトジュース、飽きた
あなた

飽きたwww

佐野玲於
佐野玲於
それと、一回血吸ったら、俺はその人の血しか吸えなくなるから、その人がいないと俺は死ぬ
あなた

じゃあ私じゃダメだよ

佐野玲於
佐野玲於
吸ってみないとわからない
佐野玲於
佐野玲於
吸ってもいい?
あなた

ちょっとだけなら
本当に一滴ぐらいなら

佐野玲於
佐野玲於
ありがとう
ゆっくりと、玲於の唇は、首の方に、、
先生
誰もいないか〜?
先生
いないか
先生
ガチャ
あなた

待って!

佐野玲於
佐野玲於
閉じ込められた
あなた

スマホは!?

佐野玲於
佐野玲於
なにそれ
あなた

知らないかぁ
私、今ないんだよ〜

佐野玲於
佐野玲於
どうするの?
あなた

そんな事言われてもわからないよ〜





さぁどうなる
のでしょう

プリ小説オーディオドラマ