第4話

さん
7,507
2019/09/26 08:24
「いい天気だなぁ!」
洗濯日和だ♡
「ってレイ?なんで傘??」
レイ「ちょっと」
いやあの会話になってません(  ˙-˙  )


ドン「あれ?レイ傘?」


レイ「おう」


だから()
と思ってたらいきなりレイが傘をさした!
トーマ&ラニ「ぎゃはははッ!(バシャバシャ)」
コニー「でねー」
レイ「うん」
ええ、イケメンやん🤤


.
「レイ ~ (ニヤニヤ)」
レイ「んだよ」
「コニーにかからないように?かっこいいじゃん ~ 」
レイ「ッ//」
「あ、照れた笑」
レイ「気安くかっこいいとか言うもんじゃねぇ...ッ」
「ごめんちゃい☆」←
レイ「あなた」
「なに?」
レイ「アプローチしてい?」
「へ?」
レイ「いや、するわ」
「え、どゆこt  ノーマン「じゃあ僕も(ニコッ)」え??」
エマ「私もー!」
「エマ、?(困惑)」
え、モテ期到来?()





翌日_

ドン「あったけぇ...天気いいなぁ今日」
バサッ 。
しーん、、
「ぶはっ、wwwww」
待ってしんどいwww
レイのまねでしょ、?wwwww
トーマ「こないだやりすぎて怒られたので」
ラニ「今日はまじめに洗濯をしています」
ドン「あぁ そう」


しんどいwww
フィル「タイミングってあるよね(ポンポン)」
ドン「サンキュー フィル」
エマ「あなた大丈夫?」
「wwwだいじょぶじゃないwww」
ドン「ダッセェな俺...までもThis is俺大人しく
傘片付けてくるわ...」
「「あっ出たなうちゅうまじん!!」」
ドン「ぐへへへへ出たな宇宙戦士くらえビーム銃  
ビビビビビ」
「「うわぁあバリアバリア!!」」
フィル「カッコいいよドン」


フィルにフォローしてもらってるwww
しゃーねぇ私も遊んだらぁ!
「エマ!」


エマ「うん!」


エマ&あなた「バリアやぶりいぃぃい!!」
「「ぐああああ!」」
ドン「援軍か!助かった!!」
「この調子で倒すぞ〜!   ビビビビヒ゛」




レイ「馬鹿だなぁ」
ノーマン「そんなあなたに惹かれたくせに」
レイ「お前も人のこと言えねぇだろ」
ノーマン「まぁね、笑」
「うあっよくみろ!あいつらも宇宙戦士の仲間だ!」
ドン「ほんとだ!くらえ!  ビビビビビ」
ノーマン「っきかないね!」
「なんっっだと、、」
エマ「これでどうd  ママ「まだ洗濯終わってないわ
はやくしなさい」...はーい」
「退散だ!」
エマドン「おう!ダダダダダ」

このあと真面目に洗濯しました()



5巻より

プリ小説オーディオドラマ