第19話

じゅうご
2,545
2021/03/30 03:07


善逸「あなたちゃんばいばーい!」



「ばいばいまた明日〜」



だいぶこの生活にも慣れてきた今日この頃。



.



ノーマン「今日は僕と寝る番だよあなた」



「わかってるよ」



ノーマン「あれ従順だね」



「反抗しても意味無いことわかってるし」



ノーマン「じゃ何されてもいいってこと??」



「...ん?」



ノーマン「…ゴメン」←



レイ「おいノーマン」



レイ「俺昨日なんにもしなかったからな」



ノーマン「...僕レイじゃないから」





レイ「



エマ「ねぇ早く寝ようよ...」



「あぁごめんねエマ」



「「 おやすみ 〜 」」



ノーマン「スー...スー...」



あれ寝た??



ほんとになんにもしてこないなんて



逆に怖いんだが、、(



.





ノーマンside



「...((ムクッ」



あなた「スー...スー...」



さすがにもう寝たよね



寝てるときは意識無いから



何をしてもいいでしょ?



「ふふ...可愛いねあなた」



すごくお腹を出していて


無防備にもほどがある



襲ってっていってるようなもんでしょ??



腰のところにキスマークをつけてやったら。






あなたside



「...!?」



ノーマン「あ。起こしちゃった??」



「え...何して、んっ」



ノーマン「しっ」



え、なななに、?



押し倒されてるんだが、???



ノーマン「あなた好きだよ」



ノーマン「レイよりずっと」



そう言ってほっぺにキスをした。



ノーマン「おやすみ ((ニコッ」



「へ、//」



いや寝れないわ!!



こいつ、、寝込みを襲うとは、、←



このあとあなたちゃんは一睡もできなかったという、、




プリ小説オーディオドラマ