第13話

じゅう
4,674
2020/03/07 05:52
キーンコーンカーンコーン。
「なんの音?」
善逸「これはねチャイムっていって授業とかのはじまりと終わりを知らせるやつなんだ」
「へぇ~、これはなにがはじまるのっ?」
善逸「ホームルームだよ〜(ニコッ)」
「ホームルーム??」


善逸「うん!もうはじまるよ」


ガラッ
宇髄「席着けよー...ってあ!お前が転校生か!前来い!」
「えっ、」
宇髄「はやく!自己紹介!」
「はいっ!...えっと、1週間お世話になるあなたです!
よろしくお願いします(ペコッ)」
宇髄「仲良くしたってくれあ善逸いろいろ教えてやれ頼むわ」
善逸「はーい   ~♪」



.
昼休み。
「あ、エマレイノーマン〜!」
エマ「あなたー!」
エマ「めっちゃ楽しいねっ(ニコニコ)あ!この子炭治郎だよ!炭治郎!この子あなた!」
炭治郎「よろしくあなた!」


「よろしくっ!」
ノーマン「この子はカナヲちゃんだよ」
カナヲ「...はじめまして」
「よろしくねカナヲ!(ニコーッ)」
レイ「...こいつは伊之助だ」
伊之助「よろしくな!」
「よ、よろしく...服着なよちゃんと」
伊之助「うるせぇ!これが俺だ!」
「あっそうどうでもいいけど」
伊之助「ハアア゛ーン!?」
炭治郎「こら伊之助!」
「...レイどんまいだな」
レイ「全くだ」
善逸「みんなはやくごはん食べにいこ!」
「「「おー!」」」


プリ小説オーディオドラマ